人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。   

2009年 03月 28日

 
さっきコオロギと別れてきた。(なんか意味深)

明日で6連勤が終わります。
朝早くてチョーミラクルスーパー辛かった。。。
でもチョーミラクルスーパー楽しかった。。。

Mじゃないけど、「頼む~」っていわれると、ちょっとうれしい。
なんか、自分のことを必要とされてる感がうれしい。笑
だからシフト頑張ってみたっ。

あたしはバイトを焼き鳥屋さんとコンビニをかけもちしてて、撮影とか、大学があった時以外はバイトしてたから、正直あんまり遊んでないかも大学時代。
いわゆる「バイト」が「遊び」だった(笑)

いつも10時には帰宅してて、親に「もっと遊びなさいよ」「オールとかないの?」って言われるくらいだった。
幸運にもこんな性格してて、友達は多い方だから女でぎゃーーーーーーーーーーって集まって、パスタとか食べて、スタバで語って帰るっていうスタイルだから、あまり遅くなれないんだよね、遅くなりたくても。笑
ひとまずお酒は嫌いじゃないけど、それよりキャラメルフラペチーノの方が好きなんです。

でも、それであたしはチョー楽しくて充実してたんだよな~♪


夜ってこともあって、コメントの返事&内藤節を。笑

「彼女と別れてきました」っていう彼!!!!!!
心配になったぞ!大丈夫か!
大丈夫じゃないよな~。。。
ここにわざわざ書いてくれてありがとうね。
うーん。
アタシ、恋愛経験が少なすぎて、モテた経験もなければ失恋して苦しんだことすらないから、「別れ」の痛みがよくわからない。だから、偉そうに「頑張れよ」とか言えないし、うまく励ましたりできない。。。。
無責任すぎて、話を聞くくらいしかできないんだけど。

でもさ、あと一週間したら、自分の気持ちが「はっきり」見えてくるかもしれない。
だから、今はそれで「正解」なんだと思うな★
「別れた」っていうと、どうしても辛い方向に考えがちだけど、今はあえてポジティブに考えていこう!

みんなも恋愛の悩みがあったら共にシェアしてこー(笑)
恋愛に未熟な人間に話してみるのも違った意味で新鮮かもしれないよ!(自分肯定)笑


あたしは前に、「距離をおこう」って言われたことがあって、それがすっごく苦しかった。
自分のことになってしまうんだけど、みんなの意見も聞きたくて~

説教部屋に呼ばれてさ~その時。笑
マサカつっこまれるとは思わなかったけど。

恋人が「距離をおく」ってどういうことかな?ってすごい思う。
一生の疑問。

っていうのはね。
具体的に言うと。

1、いつまでか
2、その間どういう立場でいればいいのか
3、遊んでいいってことか
4、メールや電話はしたらだめなのか
5、「距離を置く」を解消する判断はどうするのか

箇条書きだけど、疑問はもっと多い。
きっとこのブログ読んでる人の中にも「距離をおく」っていう経験をしたことがある人もいると思うんだけど、それっていったいどうすればいいのかな~?って。
あたしが逆に聞きたい。www

うーん。
恋愛って超難しいよね。

気持ちの問題だからね~。

あたし、夫婦の「別居」って意味ないと思うんだよねー。。。
意味をそこに見出す人もいるけど、あたしはグレーゾーンが嫌いだから、「距離をおく」なら「別れる」
「別居する」なら「離婚する」みたいに、ちょっと苦しいけど、そういうはっきりとした「答え」を求めたいんだよね。
ちょっと怖いけどね。笑

でも「はっきり」しないと、次自分がすることも、考えることも、「ハッキリ」できないものだから。
やっぱそこんとこ、あやふやにはされたくないなァ。



みんなにとって「距離をおく」ってどんなイメージがある??
意味あると思う?@


男性、女性、多くの意見求む^^^!!!!!!!!
よ・ろ・し・く♪

by bnrina-n | 2009-03-28 00:56

<< ありがと~!!     チリチリ >>