人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

言わせてくれ~   

2009年 04月 05日

 
えっとですね。回答

みんなに雰囲気が変わった、といわれるのですが、マジ?
アタシそんなに変わった!?www
うっそーん。
いい意味だといいな~(笑)なんてね。w

今はオーディションについては言えないけど、まァ、、、どうなんだろ。
経験経験!ww


男の絵文字について。
女慣れしてるなーって思うけど、まあ別に不快なメールじゃなければ大丈夫じゃないかな???
と思ってみたり。笑
楽しければいいかも~♪♪

最近質問多くて回答しきれないから、ひとまず多い質問から返事してくね!w


ここから本チャン


恋から出演をよく「事務所の力」とか言われるんだけど、もし「事務所の力」(影響)があるなら、極端な話、「誰でも」出られると思うなあ。そう思わない???ていうか、自分じゃなくてもいいんだから。こんな簡単なことはないよね。(笑)
オーディションは事務所は関係なく、みんな一緒に座るし、誰が事務所とかもわからない公平な立場で受けるからね。やっぱりその人次第だとおもうし、「事務所に入ってなきゃ出られない」なんて思わないでほしいわ~。みんな平等にチャンスはあるし、平等に見てくれるよ!
その人次第。残れるのもその人次第。一回でも40回でも同じ。

なんか、「自分の力じゃない」とか「会社の力」とか、そんなふうに思われたら今まで出た人全員悲しいです。。。w
一応、一年間頑張ってきたからさ~肯定させて~(笑)

でも正直、前例もあったけど誰かの「知り合い」とか「兄弟」とか「同じ事務所」とかあるし、そう思っちゃう気持もよくわかる~ていうよりあたし今まで恋からみたことなかったから、前列がどんなキャラかも知らなかったし何はなせばいいのかわからなくて最初まったく話せなかったけど、以前には兄弟出演とかも、あったみたいね。そのへんはよくわからない。同じ事務所でもいろんな人受けるだろうしさ~(笑)
でも、これだけは言っておくけど
あたしは違いますよみなさん!!(ファルセット)

人それぞれ~♪♪



はい、ここテストにでるよ~(笑)

うーん。理解してね♪♪♪

明日からまた頑張っていこ^★★
みんなのコメント見ていつもいろいろ考えさせられたり、元気をもらえたり、刺激をもらえたり。
すごいね人間!!!!

今日も一日せんきゅー。

弁解させてもらいましたわん♪♪♪

by bnrina-n | 2009-04-05 21:26

<< 夜だから語ろう。パート6     夕方~ >>