人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。パート9   

2009年 04月 13日

 
夜だから語ろう。パート9_b0163038_23592524.jpg

はいさい★
さっき帰宅した(・∀・)ノ
コメントありがとうー(*´∇`)たくさん騒いできました。
渋谷万歳\(^O^)/


さて。

4月が始まってもう二週間。
新しい生活のスタートでこう見えて臆病なアタシは不安でいっぱいでした。

あたしには何ができる?
何が似合う?
何をすればいい?

頭の中をぐるぐる思い切り回転させても、残念ながらその答えはでなかった。


夜になれば無性に不安になるし、なんかキャラにも合わず淋しくなったりしてた。用ないのにメールしたり電話もかけたりした。けど、ブログを更新するたびにみんながコメントをくれて本当に助けられたよ。

あ、一人じゃないんだ!って思えたよ(*´∇`)テレ

そのブログも昨日さらに過去最高アクセスを記録しました。
ほんまにありがとう。

恥ずかしいけど、たくさんの人が気にかけてくれる幸せを今さらだけど感じております♪




答えはでてないけど、一つだけわかったことがありました。


何ができるかわからないけど、きっと何かはできるんだと(^^)v


本当にありがとうございますm<_ _>m

そして、これからもよろしく。


ちゅ。

by bnrina-n | 2009-04-13 23:59

<< かわいい(* ´∇`)     どゆこと >>