人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Hawaii二日目   

2009年 04月 20日

 
Hawaii二日目_b0163038_3364315.jpg

Hawaii二日目_b0163038_3364359.jpg

Hawaii二日目が始まりましたっ!内藤さんちの朝はいつも早いですよ。

朝ご飯は行ったことないところへというわけで来たのがマクドナルド★ソーセージエッグマフィンに噛り付く(笑)
日本ではここ数年、マックのハンバーガーは食べてないから超新鮮!!
子供の頃を思い出す(*´∇`)
なにより今はマクドナルドもメニューが全然違うからね~(。・ω・。)
今はどんなメニューが人気あるのかすらわからないケド、抹茶味のマックフルーリーは食べてみたい(*/ω\*)
みんな食べたことある??



ところが手違いがあって今日ゴルフできなくなって今うろたえております内藤家。



さすがハプニング内藤家。



AMがつれづれしてつぶれそうです。ピンチ。

ひとまずマクドナルドをクリアしたらABCストアかしらφ(.. )
アラモアナもギャラリアもまだクリアしてないから今からワクワクなんだけどo(*´∇`)







でも父親と言えども男つれてると買い物しづらい女の気持ち(´ω`)


やっぱり男性にとって買い物は地獄に等しいイベントなのかな~(__;)?




男がスカートひらひらが好きなように

女は買い物が好きなんです。

by bnrina-n | 2009-04-20 03:36

<< 酔     夜ご飯 >>