人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

  

2009年 04月 20日

 
酔_b0163038_1432451.jpg

酔_b0163038_1432456.jpg

みなさまアローハ!
東京は昼くらい?
Hawaiiは夜19時半です。


父が飛行機の免許を持ってるからそれを活用すべく午後からワシンエアーというセスナ機を操縦させてもらえる場所へ(・∀・)ノ
前家族旅行できた時もここにはお世話になったんだけど、4人乗りで父操縦の小型セスナ機に乗って一時間半の空の旅へ。














もちろん酔いました。

















小さい飛行機だから揺れは激しいし、上下運動するし、意味なくタッチアンドゴーを3回もやられたもんだから。あっという間に気持ち悪くなれました(´∀`)(笑)

久しぶりに動けなくなりました。


ただでさえ車酔いしやすいのにまったく無防備なワタシでした。


今はギャラリア近くのチーズケーキファクトリーに並んでおります(*´∇`)
ここはチーズケーキだけではなく、あらゆるお料理があるということで、連日たくさんの人が訪れるそう。昨日は入れなかったので今日こそなんだわ!

やっと酔いから復活した今、食欲に目覚めたわけであります(▼▼)キラ-ン


Hawaiiは夜は長袖くらいかなぁ。
気持ちいいよー(*´∇`)


空気や水がいいからかわからないけど、何もしてないのに髪の毛がツルツルになりました(^・ェ・)日本にも水を輸入してほしい。


ジャパンはどうですか(^・ェ・)
ニュースあったら教えてください(・∀・)ノ

by bnrina-n | 2009-04-20 14:32

<< おはょ     Hawaii二日目 >>