人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ハワイ島です   

2009年 04月 21日

 
ハワイ島です_b0163038_871217.jpg

ハワイ島です_b0163038_871260.jpg

ハワイ島です_b0163038_871265.jpg

みんなはおはようの時間(・∀・)ノ★
内藤はハワイ島にきてます♪
耳にランをつけて、独身アピールです(笑)(。≧∇≦。)

今火山近くのホテルでお昼ご飯食べてるんだけど、ハワイ島の自然には圧倒されましたっ(▼▼)

写真にもある通り、浜辺にはウミガメがいたり、火山口周辺は何もない空間だったり。

日本では見れない光景に驚き隠せず。5年前は火山口を歩いたんだけど、去年の噴火以来歩くことは禁止されてるみたい(´ω`)ショボン


にしても絶景だよ(*^□^*)


お土産にマグマ持って帰りたいくらいです(*´∇`)


ここでマメ知識!
カメハメハ大王は、あまりルックスがよくなかったけど、当時写真がなかったから無理矢理カッコよく銅像を作って飾ってあるみたい。
あの像の姿はホントの顔じゃないらしいよ(笑)(´ω`)

詐欺じゃん~
詐欺じゃん~


てかアタシも何かマメ知識ほしいな(笑)(´ω`)

うーん。(-ω-;)







左利きなことかな(▼▼)







マメ知識ボツ。




みなさんのマメ知識、丸秘情報待ってます(・∀・)ノ





てなわけで以上、ハワイ島から内藤里奈がお送りしました♪

by bnrina-n | 2009-04-21 08:07

<< 相談に乗ってー(>_<)     おはょ >>