人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おはよ★   

2009年 04月 26日

 
おはよう★
日曜日ですよみなさん(・∀・)ノ
今日のご予定は(・∀・)ノ?


ワタクシは今日何もすることがなくてヒマなので、いきなりですが今からディズニーランドに行くことにしました!!(笑)

生中継期待してって~んヾ(=^▽^=)ノ


ストレス発散してきまちゅー(^m^)


あたしの後輩が恋から出てるってコメントがあったけど(笑)
もうテレビ見てないからわからないけど、アタシの後輩ならきっと大活躍するでしょう!いや必ず活躍するっしょ゜+。(*′∇`)。+゜(殴)間違いない!!(笑)
なんてったって、カンガルーの後輩ですからね(^・ェ・)!
みんな、応援してあげてね(≧▼≦)

ちなみにあたしにとって前列はホント大変でした。あの姿勢でマイクがすれてアザになったこともあるし、足がつったこともある(笑)
でも何列目でもいいんだよ。
何列目でも全員が主役です。
前列だから何をしなきゃいけないわけじゃない。
大事なのは、どこにいても『自分らしくいる』こと。

それを改めて感じたよ(´∀`)

今日もいい一日を★

by bnrina-n | 2009-04-26 08:13

<< 追伸     あ! >>