人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。パート12   

2009年 04月 27日

 
夜だから語ろう。パート12_b0163038_23295710.jpg

パート12であってます?(笑)

久しぶりの夜だから語ろう。のコーナー。

今日のお題はこちら!


ちゃららん。


『手相信じますか』
の質問があったので。

みんなは手相を信じる人?
あたしはね、基本的に信じます。たぶん、言われたこと全部信じちゃう。(笑)
馬鹿らしいなんて思わないよー!
だって、信じてみなきゃわからないじゃん!?


でもね、条件があって。(^m^)


あたしは基本、自分が言われて嬉しいことだけを信じてる。(笑)

言われてショックなことは、『全部がいいわけないし仕方ない』って流す(笑)


手相に限らず占いもね゜+。(*′∇`)。+゜

何より、すべてにおいて、自分の気持ちが上がっていくこと、あがっていこうと思えることが一番だから、そしたら『いいこと』を信じるのが一番だなぁ。



『今年がんばれば来年につながるよ』


って言われたら、たとえそうならなかったとしても死に物狂いで今日を全力で生きるよ(・∀・)ノ



都合いいって言わないで(*´∇`)

自分の気持ちを高い位置で一定にコントロールするのってわりと難しいよね。(笑)



それが『人間らしい』んだけどさ(´∀`)

by bnrina-n | 2009-04-27 23:29

<< 朝バカ     撮影おわりー >>