人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

きゃっこ。   

2009年 04月 29日

 
きゃっこ。_b0163038_111752.jpg

きゃっこ。

という言葉に問い合わせが。
これは内藤語で、人に気軽に挨拶したいときに使います(´∀`)

わぁい(・∀・)ノ
みんなでヘビロテ~゜+。(*′∇`)。+゜



さて。
昨日の質問に答えてくれて本当にありがとう。
なんか知らないけど安心した(笑)

見かけによらず、経験値が少ない分、こうした場で聞くことも多いと思うけど、どうかよろしく(´∀`)


今日は仕事したあと、久しぶりに高校の友達とあうんだ★
4月になって高校の同級生が3人くらい結婚したことを知って、なんだか不思議な気持ちになった♪
みんな、新しい人生踏み出したんだなぁ(*/ω\*)いいなぁ

アタシもこの仕事だから、私生活は早く落ち着きたい気持ちが強いんだよねY(>_<、)Y
ちゃんと結婚してくれる人いるかなぁ(笑)


気が強いのを直さないと無理だけど(;^_^A


みんな結婚は何才でしたいですか?もしくは何才でしましたか?

結婚はタイミングなのかな?

by bnrina-n | 2009-04-29 11:01

<< 夜だから語ろう。パート13     質問(・∀・)ノ >>