人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心配かけました   

2009年 05月 11日

 
きゃっこ!
おはよう。

今朝コメントみたらすっごいみんなが心配してくれてて、チョー嬉しかった(∩∇`)

ホントにありがとう。

昨日はね、ちょっと色々あって絶対に取り乱してへこむだろうなって予想してたんだ(笑)
だから前もってブログで書いたんだけど、いざ過ぎてみるとあたしなりに答えは出ていて、何も怖いことなかった。

だから大丈夫です。
心配かけてごめんね(>_<)

ひとつ言えるコトは、誰が何を言おうと、何が起きようと、何が変わろうと、アタシの気持ちさえ変わらなければ何も問題はないんだと。

やはり、自分の味方はアタシだ。
なーんてつくづく思う♪


夏の星座にぶら下がって
上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです
仕方ないんです

夏の星座にぶら下がって
上から花火を見下ろして
涙を落として火を消した


有名なaikoの『花火』
みんな聴いたことあるよね(●^ー^●)

ホントいい歌です゜+。(*′∇`)。+゜もし、聴いたことない人いたら聴いてほしいなぁ(о^∇^о)

趣旨が違えどもこういうストレートさに憧れるよ。



目には見えないし、会ったこともまだないけど、ブログ見てるみんなに助けられました。

ホントありがとう。


今日からまたよろしく★


きゃっこ!

by bnrina-n | 2009-05-11 06:56

<< アウ血。     三時の惨事 >>