人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おはようございます!   

2009年 05月 14日

 
きゃっこ!


昨日はいきなりごめんなさい(笑)帰り道に変な黒い車に追い掛け回されて久しぶりに全力疾走しました。
車から人間出てきたし、まじでジタバタしました。


まだまだ若いね(笑)゜+。(*′∇`)。+゜


でも自分にもスキがあったと思うので、今日からまた気を引き締めなおして頑張る気持ちです(>_<)

こういうことがないように威嚇の意味でタバコを持ち歩くといいって何かで見たけど効果ないからやめました。

防犯対策、きちんとしたいな!!
しばらくは迎えにきてもらうことになったけど、いつまでもってわけにいかないからね。汗

みんなも気を付けてね(*_*)

交番をあと50個くらい作ってほしいわ~


朝からヘビーでごめんね!

きのこの山派の方、新商品ぶどう味食べた?!
超おいしいし食べやすいサイズだからオススメ(≧▼≦)

またオススメのお菓子とかあったら教えて~♪
ちなみにたけのこの里の新商品はたべたよ★アーモンドのやつかな(´∀`)

今日も1日がんばります★

by bnrina-n | 2009-05-14 07:38

<< ばかうけ     女性のみなさん >>