人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。パート21 ~ありがとう。   

2009年 05月 26日

 
夜だから語ろう。パート21 ~ありがとう。_b0163038_235109.jpg

きゃっこ!

今日は朝から今までわりと働いたわぁ゜+。(*′∇`)。+゜

今日はシャンプーを紹介しようと思ってたんだけど、今日から使用開始したからまだ使用感がわからないので、ちょっと待ってて。←別に待ってない


さて、FLASHを買ってくださったみなさん、見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

正直、コオロギの次に出るとはいえ、グラビアは未知な世界でまよいました。

というより正直、グラビアを否定的にとらえる自分がいました。

肌を見せることに抵抗がありすぎた。
実際みんなそうだと思うし、肌を見せても何も変わらないと思っていたから。

でも、そんな中であたしがグラビアをやると決意をしたのには一つ理由があったんです。

わたくし事だけど聞いてもらえますか。(^m^)


世の中に『グラビア』というジャンルのお仕事は溢れかえっていて、偏見や否定的に見る人はいたとしても、そのお仕事がしたくて毎日努力してる女の子がたくさんいる。

親は心配するだろうし、誰に否定されようと、きっと彼女たちはそこに魅力を見つけたからだと思う。

あたしはこんな性格だけど
『人によく見られたい』
というちっぽけな欲望ばっかりに、今まで『やりたいこと』我慢してきた部分があって。



確かに。
人にどう見られたいかって欲は今でもあるかな。

好かれたい
みんなによく思われたい
強く見られたい

数えだしたらきりがない(笑)
でも、そんなアタシを『内藤里奈』として生きることを尊重してくれたのが、ずばりあの番組だった。

みんな、性格も育ちもそれぞれ違う。

優しい人
喧嘩ごしな人
面白い人
何もいわなくても安らげる人


でも、何が一番なんじゃなくてみんながそれぞれ一番なんだということ。
みんなにどう見られたいかを気にしながら生きるのは内藤里奈ではなくてもできる。

遅いけど、それにやっと気付けた(*´∇`)

同時に『どう見られたいか』より『どういう内藤里奈でいたいか』を考えるようになって、そしたらせっかくのチャンスがきたのだから、内藤里奈らしくつかんでしまえ!!と。
内藤里奈らしくってどんな?

つまり、明るく楽しく!!


だから、チャレンジすることにした。

いろんな方に心配されたけど、誰にやらされたわけでもなければ無理矢理やったわけじゃないよ(笑)

あたしは『お許し』をいただくべき所からいただければよかった。ちゃんと事務所を通して確認をとって、マナーを守ってやらせていただきました。ルールさえ守れば。


でも、グラビアは本当に難しかったよ。何より自分は『魅せる』力が皆無なんだなってちょっと落ち込んだ。(笑)
同時にグラビアアイドルのみなさんは、すごく努力してるんだと思った。チャレンジしなきゃ、気付けなかったし偏見もったままだったから。

だから、いろんな意見はあるけれど、内藤里奈はこの経験を通してまた成長できた気がするわけ!U゜ェ゜U


こんな小娘がしゃしゃってブログに書いただけで、本当に生意気だけど、もし、何か迷ってることがあるなら、みんなもやりたいように突き進んでいただきたいと思う♪

たとえ自分の望む答えじゃなかったとしても、きっとさわやかだから。

最終的には絶対『よかった!』って思えるよ!!


あたしもまだまだ学ぶべきことがたくさんあるけど、これからもお互い頑張っていこうね(●´∀`●)/共にきゃっこ!


本当にありがとう。




そして誓います。
アレには出ません!と。(笑)

by bnrina-n | 2009-05-26 23:05

<< きゃっこ     おはよ★ >>