人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五本指●ックス   

2009年 06月 05日

 
きゃっこ♪

ここでみんなに問題です。
画像を見て、題名の●に入る一文字を入れなさい。







いえーい!

最近、内藤がバイトや家でヘビロテしてるのがこちら!


五本指ソックス(〃д〃)



確かに見かけは滑稽だけど、履いてみたら絶対にバカにできない履き心地♪







しかも見てるとなんかかわいい(´Д`)


てか最近足ばっかりすんまそん(´Д`)=3







みんなは五本指ソックス持ってる?(^・ェ・)
男性も最近では履いてる人いるみたいだけど、もし履いたことない人がいたら、ぜひともチャレンジしていただきたい!!

バカにできないから!!
女に騙されたと思って履いてみてね♪(笑)


きゃっこミラクルスーパーハマるぜー★

ちなみに3足1000円くらいで買えちゃうよっ゜+。(*′∇`)。+゜


あたしはこの他にライオンバージョンや、うさぎバージョンや、7足くらい持ってます(・∀・)


内藤里奈の所持品では、あとストラップのUP希望を貰っているので、また次はストラップをUPするわねっっ♪

お財布はUPしたし、あとはなんや?

ストラップ!!




きゃこ♪(^ω^)

by bnrina-n | 2009-06-05 15:09

<<     パエリアよ。 >>