人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。パート24~アリx10~   

2009年 06月 06日

 
今事務所から帰ってきました♪

事務所のわんこは顔つきは怖いけど、性格はそんなに怖くないから写真とってみた。
おそるおそる。。。。

夜だから語ろう。パート24~アリx10~_b0163038_22515554.jpg


どうでしょーか。(笑)


いやはや。

ちょっと個人的にここで名前をあげちゃうとあれなので、伏せますけど。
みんなのファンレター今日もらいました♪♪

ホントたくさん届いてた(涙。

夜だから語ろう。パート24~アリx10~_b0163038_2259284.jpg


3月から早3ヶ月。
それにも関らず、応援してくれてる人が、あたしにはいるんだなって再確認できました。
ホントにありがとう。フラッシュの嬉しい意見もたくさんもらいました♪

そして、何より、誕生日プレゼントをたくさんいただきました!!!!!
折り畳み傘に響く詩が書いてある額、浜崎あゆみのストラップ(これネットで買おうとしてたんです)
本当に本当にありがとうございます。
あたし何もできなくて、本当にごめん。

内藤里奈は普段、こうして文字で発信してるけど、実際物理的には「一人」だから、そりゃー


あたしだって。

不安にだってなる。笑
そんな日だって、あるよ~

「強がってる」ってファンレターに書いてあって、確かに。うなづいてみたり。笑

でも、強がってるつもりはなくて、あたしはそうありたいんだと思う。
それが、内藤里奈の理想なんだと思う。

前、コメントにも書いてあったんだよね。
「内藤さんは人と違う道をえらんで不安になりませんか?」と。

ええ、ぶっちゃけ、毎日「明日」のこと考えてました。(笑。)
4月なんて、不安すぎてラリってたかもしれない。
毎日が「どーしよー」で過ぎ去っていきました。

就職するべきだったのでは

という意見も多々あり。

グラビアをやらなければよかったのでは?

という意見も多々あり。

自分でもきゃっこミラクルスーパー悩んだ。


でも、どんなに悩んでも、最初から答えは出てた。
いや、むしろ、答えがでてるから、「悩んでた」。

今はあたしはこれが「正解」だと思ってます!!!
自分が選んだことなので、それは絶対に間違いじゃないんです。

これはあたしだけではなく、みんなにも言えることだけど。

「不安」のない人なんて、絶対にいないんだから!!!!!!!!
どんな環境の人だって、「不安」は体の一部みたいに絶対に切ってはなせないものだとあたしは思う。


「不安」がない人がいたら、それは嘘だ!って言っちゃう(笑)

きっと口に出さないだけだと思う。


アタシは4月、不安で仕方がなかったけど、「不安」がなかったらきっと頑張れなかったよ。
「安心」してたら「満足」しちゃってがんばれなかった。
だから、これでいいんだって思う。


だからこそ、自分のやりたいこと。
その選択に自信を持ってるよ。

このブログを読んでくれている人はみんないろんな分野で活躍して、がんばって、何か追い求めてると思うけど、これだけは。


今やっていること。
絶対に間違いじゃないです。


あたしは、最初、テレビに出ることを反対されました。
でもそれを押し切って一年やってきた。
その間、いろんな悲しい反響や悲鳴を聞いた。

でもね。

それがなかったら、「今」こうしてみんなと通信することは不可能だったから。

その時は「間違い」と錯覚しがちなんだけど、こうして最終的には必ず自分なりの「正解」にたどり着く。

ホントに大正解だったと今だから思えるんです。

だから、偉そうで申し訳ないんだけど、これからも一緒に頑張っていきましょう!!!!!



たくさんの不安をひきつれて♪♪



そして、こんなブログを読んでくれている、すべての方に感謝します。

いつもありがとう★

あたし、みんなに会えると思います。
冬くらいに。

頑張るから、これからもよろしくね。

ううーーーー


泣けてきた。笑



だめね、こーゆーの話すとキャラがーーーーーーーーーーー叫!!!!

by bnrina-n | 2009-06-06 23:52

<< 歯医者再来     きゃこー >>