人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

快調☆   

2009年 06月 10日

 
快調☆_b0163038_7571466.jpg

おはよきゃっこ☆

昨日はよく寝れた♪
今日は朝から気分爽快でスタートできそうだ!イェーイ★

関係ない写メはタメの荒牧さとだよ(笑)無理矢理スーツケースをロッカーに入れたらとれなくなって、あたしが引っ張ったらスーツケースの部品が割れました(´ω`)ゴメンなさいな思い出だ。(笑)

今日はお弁当持参です!
幼稚園から高校までずっと遠くまでお弁当持って通ってたから、懐かしい気分にひたってる(〃д〃)
あたし給食って一度も食べたことがないんだけど、お弁当のあたたかさはわかるよ(^m^)
特に卵焼きが大好き♪

あとお弁当の具なら、春巻とかスキだったなぁ★

将来自分も子供ができたら作ってあげたいと思う゜+。(*′∇`)。+゜
わくわくo(^-^)o



みんなはお弁当と聞いて何を思い出しますか(。・ω・。)?♪


今日も一日がんばりまっしょい(о^∇^о)!!

きゃっこ★

by bnrina-n | 2009-06-10 07:57

<< お弁当ファッション     夜だから語ろう。パート25~人... >>