人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お弁当ファッション   

2009年 06月 10日

 
お弁当ファッション_b0163038_16455674.jpg

お弁当ファッション_b0163038_16455662.jpg

お弁当ファッション_b0163038_16455648.jpg

きゃっこな今日は卵焼きの代わりに、そぼろゴハンでした(。・ω・。)♪

さて、26度まで気温が上がるからとアタシは真夏とも言えるカッコです。

Tシャツにショーパン。


まさに真夏の内藤スタイルの定番であるよ。

渋谷のコンビニの鏡を使ってもみんなに見てほしかったのは、Tシャツなんですょ(〃д〃)


これ、去年のaーnationの安室奈美恵さんのgoodsのTシャツなの♪ 丈といい、色といい、デザインといい、全てがアタシの大好きな感じだったから、即決だったなぁ(´∀`)

しかも、裏に小さくひそかに安室奈美恵ってローマ字で綴られてるから普段から着られるしね★

ちなみにショーパンはビバユーだった気がする(〃д〃)


わーい夏だ夏だ゜+。(*′∇`)。+゜

ホントTシャツは何枚あっても目移りする(^m^)


こんな内藤のカジュアルスタイル、すごく楽だけどどうでしょーか!?ラフすぎ?裸婦?!は?!謎



みんなの夏スタイルは何が多い?
あたしはワンピース率も高くなる(。・ω・。)★

夏は暑いけど明るいカラーが着られるから大好き♪



その前に早くおわってほしいのは梅雨と歯医者です!!




がぅ!

by bnrina-n | 2009-06-10 16:45

<< 夜だからみんなで叫ぼう。     快調☆ >>