人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。パート26~お気に入り。   

2009年 06月 11日

 
きゃっこ♪

なんか~

PCから更新すると、すっごいPCが重くて、画面の切り替え、および変換の切り替えがモーレツに遅いんだけど~(涙)

ちゃんとしてPC!

それはそうと。
今年用にと最近買ったサンダルで、まだはいてないんだけどお気に入りのサンダルを紹介しちゃってもいいっすか。(笑)

夜だから語ろう。パート26~お気に入り。_b0163038_22364447.jpg


これ~モードエジャコモっていうイタリアのブランドのサンダルなんだけど、ヒールの高さといい(8、3cm)デザインといい、バックルの雰囲気といい、色といい、素材といい、すべてにおいてエクセレントなんだ!!!

最強。

大事にしたいので、明日、靴屋さんで補強でもしてもらおうかなって感じなんだけど。
みんなは靴かった時、補強してもらってる?
あたしいままで補強したことなくて、ワンシーズンで変えてたんだけど、これは来年も使いたいな~って思って。
いくらくらいかかるんだろう。


あ!
話変わるんだけど、前ブログに「携帯の写メをとるときにどうして指で携帯をおさえてるんですか」って書かれて、まさかそんな細かいところまで見られていると思わなくて動揺。
えっとですね。

私の携帯のスピーカーが、そこなんです。
だから、つまり、外で写メとるときって一人でしょ、で、なんてゆーのその時って鏡にむかって一人で写メとるわけでしょ。
だから~
その~

「カシャ」って大衆の中で写メの音が響いたら恥ずかしいじゃないですか。
誰だってそうじゃないですか普通。
一応、女の子ですので、そのへん人の目を気にしてスピーカを指で押さえて音を極限までおさえようという内藤の努力。

わかっていただけましたでしょーか!笑

これからも(ていうかブログ期限の3月までは)ひとまず指で押さえながら自分を写していきたいと思うわけであります!!!よ・ろ・し・ぃ?

最初はありえないと思ってたけど、最近はもう慣れました。
自分写メ。

でも、やぱり恥ずかしい。

ブログやっても自分をこんなに写メすると思わなった。
でも実際自分が読者だったら人間がうつってたほうが、なんらかおもしろい気はする。
でも実際、いつも人間写ってたらきもい気もする。
そのへんのバランス、どう思う??
あたし正直ブログにのせられるようなカッコで毎日あるいてるわけじゃないし・・・恥)))


さて、今日はおばあちゃん家でごはんを食べました。
久しぶりにたくさんのおかずが食卓にならんだよ。

おじいちゃんが亡くなってもうすぐ一か月。
あっという間の一か月だった。
今でもやっぱり悲しいし、さびしいし、遺影を見るとホロリときてしまうけど。
でもちょっとずつだけど、環境を受け入れられるようになって、またちょっとでも成長できたらいいなって思う。


あたしもまだまだ頑張らなきゃな~
おじいちゃん見てるしな~

最近、あたしにしては後ろ向きな時もあったので、気合を入れなおしたいとおもいます★
なんでもプラス思考で。

なんにもしないときの「大丈夫」は大嫌いだけど
一生懸命頑張ってるときの「大丈夫」という言葉は大好き!!!!!!!!

これからもお互い頑張ろうね★☆

あたしが日ごろ、みんなのコメントに元気をもらっているように、いつかあたしも恩返し(?)ができたら嬉しいな~♪

by bnrina-n | 2009-06-11 22:56

<< 昨日はありがとう!     今日のファッションでごわす >>