人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

  

2009年 06月 13日

 
ぉ_b0163038_1910090.jpg

やすみなさい。


の前に。(笑)



クイズの正解は









ワラビー餅!



(笑


抹茶味のわらび餅だった(^ω^) 暑くて疲れて眠くて食欲が皆無だったからわらび餅食べたんだけど、あまりに色がアレだったので、写メした。


それにしても暑いと食欲なくなるね・・・(´ω`)


そして、眠ってるか寝てないかわからないから、たいしたことしてないのに疲れる。


最近の内藤の悩み。

みんな、寝れない時って何かしてる?お酒は飲みません(●д●)

いいアドバイスあったらリアルに教えてほしいですm(__)m
これ続いたら死ぬかも(笑)

ちなみにうしろに写るのはおばあちゃんだよーん★ラブ★
いつもThank You。


あ、もしかしたら夜、ちょっと深刻なハナシするかも。また色々意見聞きたいな(^m^)


すっぴんで申し訳ない(●д●)キモイネ。



きゃっ




子。

by bnrina-n | 2009-06-13 19:10

<< バイトのこと。     一言クイズ >>