人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なっちゃん   

2009年 06月 14日

 
なっちゃん_b0163038_18464520.jpg

なっちゃん_b0163038_18464540.jpg

なっちゃん_b0163038_1846451.jpg

きゃっこ。

読者モデル時代のなっちゃんと会ってます。
また渋谷でつ(〃д〃)(笑)

今日はおばあちゃんと母と渋谷でサンダルを見る予定で駅に向かったわけですが、あたし。









ホームの階段を踏み外してこのカッコで階段から転げ落ちてしまいました。



久しぶりに歯以外の痛みが。

その時は恥ずかしくて済んだけど、いまになって段々全身が痛くて背中が特に痛くて死にそうなんだけど。






でもやせ我慢。









痛みを我慢するために、半分やけくそでアプワイザーリッシェでトップスとスカートとワンピースを3つ買いました(笑)(●д●)








わーい(●д●)





















でも全身が痛い(●д●)

by bnrina-n | 2009-06-14 18:46

<< 雨に濡れた女の一日     ありがとう! >>