人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おばあちゃんと新宿とウォーキングって言って。   

2009年 07月 02日

 
おばあちゃんと新宿とウォーキングって言って。_b0163038_2051054.jpg

きゃっこ!

バイト先に来てくれたおばあちゃんと新宿めぐりして、お茶しちゃった(〃д〃)

明日もおばあちゃんとご飯食べるんだ★
今おばあちゃんがとても大切。


たとえ自己中な買い物だとしても、おばあちゃんと一緒にいたい(´ω`)

おじいちゃんの四十九日まであと少し。
お骨になったおじいちゃんが家にいるあと少しの時間を大事にしたいなぁ。
あたしには祈るぐらいしかできなくて、申し訳ないんだけれども伝わってほしい。




てかおばあちゃんと別れてから代々木で超久しぶりにあるオーディションうけてきたんだけど。
最後に『歩けますか?』って聞かれて『歩いてきました!』って答えた直後、それはウォーキングの意味だったんだということに気がつきました。



まじ無理(´Д`)=3



オーディションでボケたなって思われたね絶対。

場違いだって思われたね絶対。

恋からのオーディションは、超真面目にうけたのにな。。。


てかウォーキングって言ってよ(´Д`)(笑)







かぁ!!やらかした!!







ま、いっか(・∀・)ノ(笑)



てか、またオススメのお菓子を見つけたんだけど★内藤里奈の大ヒット再来。

でもおいしくて食べちゃったから、また帰りに買って写メしてアップする予定゜+。(*′∇`)。+゜

またおいしくて食べちゃったりして(笑)





写メは意味なく昨日の夜ご飯です。茄子のラザニア。

てなわけで今から友達とまたあってにゃんにゃんしてきまーす(・∀・)ノ

by bnrina-n | 2009-07-02 20:05

<< zactte     オイチー >>