人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夜だから語ろう。パート31   

2009年 07月 07日

 
さてきゃっこです。
ここ数日、あたしにとって激動の日々が続きましたが、やっと明日からまたいつもみたいな日々に戻れそうです♪

おじいちゃんも無事に天国につけたことで、ひと段落。

荒牧さんも福岡についたようでひと段落♪
本当に楽しく過ごさせてもらったよ~♪ありがと★

キャラにも合わず、若干具合が悪くなったので、金子とはまた日をあらためて会うことにしました♪
梅雨の季節は気分も↓だし、体調も↓になりやすいからみんなも気をつけてね。

語ろうと言いながら語ることも正直ないんだけど、なんてゆーの、ここ数日で思ったことは
「まじ、気持ち次第」。

「10個しかない」のか「10個もある」のか。
考え方で、いくらでも楽しく生きられるんだと思いました!!!

アタシは「10個しかない」状態で最近生きてたので、何事にもがめつく、気持ち悪いほど必死でしたけど、
「10個もある」って考えるようにしたいなと思いました。

なんていうのかな、もっと「余裕」をもって生きることができたら、もっと大人になれるんだろうなって思うわけで。

今あるもの。
今いる人。
今の環境。

これ、大事にしていけば、きっと明日から、また違う意味でハッピーな気分で生きられるんだろうなって思った。
「もっと!!!!!!」
は大事だけど(笑)

今週は、考え方を変えて「余裕」を持って生活したいです。

ひとまず、9日は仕事の関係で、髪の毛がお雛様のようにまっ黒になるかもしれません。
もしかしたら。ね。w


みなさんに「お雛内藤」をお見せする機会があったら、ちゃんと「余裕」もって受け入れてくださいませ。笑


明日から、また頑張るぞ~~~♪♪

ポジティブ日記★でした。@

by bnrina-n | 2009-07-07 00:08

<< 暑い夏     サヨナラ >>