人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

暑い夏   

2009年 07月 07日

 
お早ようサマヾ(=^▽^=)ノ
今日はかんざしhairで働いてきますっっ☆彡
暑いからちょーどいいッスね(笑)


何より久しぶりのバイトなカンジがして楽しみで仕方なくて朝5時すぎに起きましたけど、通勤ラッシュはやっぱりすきになれず(´Д`)

ただでさえ潔癖があるのに、こんな暑い朝に知らない人にくっつきたくない。と思ってはみるけど、きっと相手もそう思ってるからおあいこ(笑)_( )ノ〃☆

あたし、昔は飲みかけのジュースはもちろん、つり革とか手すりとか、座席とか、そういうのもダメだったんだよね(*´∇`)
まぁ今も飲みかけは全然無理だけど、これでも随分進歩したほうだと思うわけヾ(=^▽^=)ノ
一人っ子はこういうの多いのかも??(´Д`)と想像してみる。


てなわけで今日も一日、ファイトです!!
あちー

by bnrina-n | 2009-07-07 07:39

<< かわいくない?!     夜だから語ろう。パート31 >>