人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

健康食品アーモンド   

2009年 07月 08日

 
健康食品アーモンド_b0163038_22172741.jpg

アーモンド内藤。

アーモンドはカロリーあるし、油ぽいからきらいだったけど、血糖値をゆるやかに上げてくれるから体にいいと聞いて、最近毎日食べてる(*´∇`)

一日五粒が目安らしいっっ
嫌いな人もぜひ試してみてよー(о^∇^о)

黒酢とアーモンドと、あとはなんだ、豆乳とか?


あ、豆乳は内藤読みをすると『マメチチ』ですから。


あとはー
スゴイダイズ
ジャガイモとか栗とかいいみたい(〃д〃)

いつもなかなか習慣にならなくて続かないけど、体にいいものは積極的に取り入れたいよね('∀'●)

みんなは何か、毎日欠かさず口に入れてるものはあるかしら゜+。(*′∇`)。+゜

体にいいものがあったらぜひ内藤までテルミー(´∀`)





ちなみに今日一日でアイス3つ食べました。

牛道まっしぐらヾ(=^▽^=)ノ

by bnrina-n | 2009-07-08 22:17

<< 汗     雨よ >>