人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ギリギリモザイク   

2009年 07月 12日

 
ギリギリモザイク_b0163038_14534751.jpg

ギリギリモザイク_b0163038_1453472.jpg

ギリギリモザイクでプリントクラブをUpしちゃいましたよ。でもあまりモザイクになってないかな(。・ω・。)

このワンピースは、恋から初登場の時に着てた思い出のワンピース(・∀・)ノワカル?


そんなきゃっこな昼下がり。


内藤です(〃д〃)


もしかして梅雨、明けた?





ヾ(=^▽^=)ノ



なんちゃってSUMMERですな(^皿^)
昨日のバイキングで摂取したご飯たちがまだお腹にいらっしゃるからお腹が全くすきません(´ω`)

なのに夜は焼き肉だってーきゃはきゃは゜+。(*′∇`)。+゜キター





ところで。


先日買ったスゴイダイズ。という大豆飲料。

『一本買うと10円引き』クーポン券をもらったから、10円引きでゲットできたものの、さらにまた『二本買うと20円引き』クーポン券が発行され



『!?』



とか思いつつまたさっきクーポン使ってスゴイダイズを購入。


するとまたクーポン券が発行され、今度はなんと『三本買うと30円引き』( ̄□ ̄)








しつこい。

もう買いません(*´∇`)


一体なんなのスゴイダイズ!(´Д`)?

by bnrina-n | 2009-07-12 14:53

<< 生中継お化け     芝生TALK >>