人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生中継お化け   

2009年 07月 12日

 
生中継お化け_b0163038_22393356.jpg

きゃっこ。
焼き肉食べたら妊娠しました。



そんな内藤ですけども。

生まれて初めて自宅でパックというものをしております(笑)


もちろん試供品。
(・∀・)ノ


あまりに楽しくて
あまりにおもしろくて
あまりに一層キモくて

我ながら顔を見ては腹を抱えて笑ったので


みなさんにも笑いを提供しようと思い、さらに夜ということもあってここにUPしちゃいましたよ、いかが(〃д〃)?
スッピンなんて、怖くない。




でもね、これいつまでしてればいいかわからないんだけど。


せっかくしたからすぐにとりたくない。(極度貧乏性)


長時間やってれば効果も比例していくものだと想定すれば、乾くまでずっとつけているだろう。


でも、乾く気配なし。







寝たらとれそう(´Д`)




ちなみに写メで着てるのは昨日買ったルームウェア(*´∇`)
ブルーなんだよ、かわいいでしょヾ(=^▽^=)ノ





化粧水すらつけなかったアタシがパックしてるなんて、人生何が起きるかわからないよね(・∀・)ノ

by bnrina-n | 2009-07-12 22:39

<< おまえくさい     ギリギリモザイク >>