人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

しゃぶってきた   

2009年 07月 27日

 
しゃぶってきた_b0163038_2314174.jpg

やぁ(・∀・)ノ

今日はバイトして、久しぶりに事務所行って打ち合わせして、それからバイトの店長に渋谷にしゃぶしゃぶたべに連れていってもらったよ(〃д〃)

今は帰宅中。



値段的にかなり高級なしゃぶしゃぶだった(〃д〃)
ありがとう店長。


それなのにおいしさがあまりわからなかったような気がするの(´Д`)
ごめんなさい店長。

でも、お肉だから美味しかった♪←こーゆー人いるよね



しゃぶしゃぶなんて普段食べないから!!
好きな食べ物は王道ハンバーグだけど、あたしが好きなのはちくわぶとたい焼きである。


落ち込む時があるから、楽しい時に楽しめるのさ!!
店長、頑張っていただきたい!!

いつまでも店長は店長だから(´∀`)

by bnrina-n | 2009-07-27 23:14

<< 蟻月     内藤姫フランスの熱帯魚バージョン。 >>