人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

頭われ   

2009年 07月 30日

 
頭われ_b0163038_7155829.jpg

おはきゃっこ。

前にも書いたけど最近、かんざしが内藤ブームを巻き起こしている。


ひとまず関東地方にブームを巻き起こしている。(?)


んでもってこのように自ら写メをとってもうまくとれないというこの虚しさ。

一番大事なかんざしが写っていない。



チッ。(-"-)



さぁみなさんまた今日が始まってしまいましたね!

準備はおっけー!


晴れだから気分もあがる!勝手にテンションもついてくる!

目標があるから今日も頑張れる!(・∀・)ノ

昨日は体調のせいで弱音はきそうになったけども夜家でドラクエやったから大丈夫!!いやーなかなか進まないよ。
昔は4時間くらい通してたけど(´Д`)




関係ないけどデイリーヤマザキに売ってたレモン大福が、味が想像できなかったけど買ってみたらきゃっこ美味だったからみんなにオススメしたいのヾ(=^▽^=)ノ

またねん。

by bnrina-n | 2009-07-30 07:15

<< レモン大福     セミー >>