人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

衝動   

2009年 07月 31日

 
衝動_b0163038_22131975.jpg

きゃっこ(・∀・)ノ
今帰り道よん。

普段仕事上ネイルできないけど、昨日だけ塗ってみた(〃д〃)
先端ラメラメ~


ひまな時間ができると、そこすら埋めたくなる衝動。

たまに女の子になりたくなる衝動。

たまにでいいからいつもと違うまったく違うカンジになりたい衝動=3


そしていつも佐々木希チャンがかわいくて憧れる衝動(´Д`)=3カワエェ、、、、(〃д〃)

佐々木希ちゃん大好き(・∀・)ノ
来世に期待。謎



てか酔っ払った勢いでリラックマのパンツ買ったんだけど。(笑)


てか後ろのおばさんがひたすら車内で腰にエルボーしてきますが、言っておきますけどぶつかりたくてぶつかってるわけじゃないわけ。

そんな趣味ないわけ。


金曜日の夜の電車で人に触れたくないならタクシー乗りなヾ(=^▽^=)ノ

わーい(≧▼≦)

こうゆうことされるとさらにぶつかりたくなる性格悪いアタシ(´Д`)



明日は花火大会行ってきます(*´∇`)頑張って浴衣着る(笑)


みんなは花火大会行く?
夏なら行かなきゃ損だ♪

by bnrina-n | 2009-07-31 22:13

<< 赤~     日傘 >>