人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

かき   

2009年 08月 03日

 
かき_b0163038_728244.jpg

おはようきゃっこ内藤。


昨日食べた生ガキが夢にでてきたのはなぜ。

美味しかったからでしょう。

あぁ食べ物が夢に出てくるなんて。(´Д`)=3大丈夫かしら。


んでもって朝からなぜか全身が筋肉痛。
筋肉付くのか。。(´Д`)=3


さらに筋肉ダルマに?!(◎-◎;)
花火大会に行った日から8月になったはずなのに、天気は悪いし夏にしては寒いしで、まだ8月になった気すらしない(〃д〃)
一時的に時が停止したままなカンジが(笑)

しかも、明日はスピードのベストアルバムがヾ(=^▽^=)ノ

スピード好きだったから楽しみ。彼女たちに触発されて歌いまくってたなぁ(^m^)

何よりあたしにとっては8月、激動になり、ます。
えぇ頑張りますとも。

みなさんと共に(^^)v


今日も一日頑張りましょましょっ♪



カキと柿、どっちが好きですか。

by bnrina-n | 2009-08-03 07:28

<< 勝負パンツ     ネイル★ >>