人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

うみうみ   

2009年 08月 16日

 
きゃっこ★

私服の下に水着を着てるのはなぜかというと海に行ってくるからヾ(=^▽^=)ノ

国内だから行き先は終わったあとで言うね(笑)

実は日本の海に水着で行くのは生まれて初めて。(´ω`)不安


日本人としてこんなこというのは失礼だけど、日本は海とかレジャーには向いてないと正直思ってるんですワタシ。

ハワイの海、グアムの海は、リゾートってこともあるけど環境守ってるしゴミもないし、海水もキレイだけど、日本の海は油みたいなのが浮いてたり、ゴミだらけ。
同じ海とは思えない姿を釣りに行った時に見て、テレビでも見て、衝撃だったから(●д●)ガーン

絶対こんなところで泳げないと思った。


そこに行ってきます(笑)


でも行ったら、環境問題について気付かされるきっかけになるかもしれない(・∀・)ノ
し、もしかしたら今はキレイになったかもしれない(笑)

色々ワクワクです。


明日撮影だから焼けないけど、はしゃいできますヾ(=^▽^=)ノ

みんなもハッピーな一日をすごしてね★

by bnrina-n | 2009-08-16 11:24

<< 海レポート     ラモちゃん神 >>