人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ねみー   

2009年 08月 23日

 
ねみー_b0163038_6231445.jpg

朝から。
撮影で木更津に行ってきます。


ハッピーサンデーモーニングに4時起きだぜふはははは。

でも、あたしにとって今日は一世一代の大事な日なので頑張って参ります(-ω-)


ふははははは。

木更津って千葉じゃん。



遠。


てゆーか交通費が高杉。


ふはははははははは('∀'●)

あ、昨日ケーキ作りながら恋から見たよヾ(=^▽^=)ノ2回目(笑)

陣内さん懐かしいんだけど♪あたしのことなんて覚えてないだろうけど(笑)あたしはちゃんと覚えてまーす(^^)v
出演者のみなさん頑張ってください★

あたしもよく一年間呼ばれたなぁ。面白いネタなんかなかったのに。(^皿^)

運子だからかな(笑)

行ってきまーすIN横浜

by bnrina-n | 2009-08-23 06:23

<< ぎょりん     うん >>