人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

崩壊   

2009年 08月 29日

 
崩壊_b0163038_0274760.jpg

きゃっこ!

ミレーナだとは想定外でしょ(笑)ちょこちょこ連絡とってて、お互いのオフが重なったから急きょ会うことになったんだよね。(´ω`)ふふ



で、ミレーナとカフェバーみたいなバー(´Д`)=3?に入って、乾杯したんだけど、あの子見かけによらずお酒超強くて飲みまくり!

嬉しさのあまり内藤もガーガー飲みまくり!!


しょうがにごり酒は、大人の味。

マッコルリは、韓国のお酒。



内藤里奈は、戦闘態勢。



片山ミレーナは、温暖化。(?)




意味不明。









(´Д`)=3



はしゃぎすぎて、バー出てからまたプリクラとったら二人とも崩壊してた(笑)




でもさぁー久しぶりに会うと話題尽きないね、友達って(´∀`)
メールも大好きだけどリアルに会うと幸せのボルテージが最高潮に!!

ミレーナはおっとりに見えるけどさすがの尊敬できるお姉さん。芯があって、アタシが憧れる人の一人なんだよー(^O^)
だから、あたしも素になって話せるんだヾ(=^▽^=)ノ


ありきたりなんだけど、人は自分の鏡って言うよね。

自分が正直でいられない人は、自分に対しても心を開いてくれないんだよって。


バイト先の本部の清水さんから教えてもらいました(´∀`)

確かに。
あたしは性格悪いけど、やっぱり素でありたい。



ミレーナには素でいられる自分がいたからオッケー(∩∇`)

みんなから愛されるために平和にふるまうより、どんな時でも誰かにに正直にいられる自分でいたいなと改め思いましたっ(*´∇`)

明日からまた頑張れそう(^^)v



今日も1日ありがとう。

by bnrina-n | 2009-08-29 00:27

<< 終わんない。     はいはーい(´∀`) >>