人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

死ぬかと思った。   

2009年 09月 05日

 
死ぬかと思った。_b0163038_11136100.jpg

きゃっこ!
おはようございますっ(≧▼≦)

今郵便待ってるわけー(´ω`)
まだこない、、、。
てなわけで待ち時間に更新♪

内藤のハマり中。
本がこれ。


『死ぬかと思った。』(´Д`)=3


みんな知ってる?
いやぁ(笑)
きゃっこミラクル面白いんだよね〜


でもこれ、電車の中では読めない。
絶対読めない。(笑)


わらっちゃってわらっちゃって一人きりでいつも爆笑してます(*´∇`)

内容はいたって単純なんだけど、これ読むと絶対笑っちゃう。(笑)

もし笑いを忘れた疲れ気味のあなたがこのブログを読んでいたら、ぜひとも読んでほしい一冊です(´∀`)

ちなみにお値段500円しません。



絶対買いでしょ!!
6巻くらいまででてると思われますっっ(o^∀^o)



あぁ、アタシの『死ぬかと思った』体験はなんだろ、、、(´Д`)=3

by bnrina-n | 2009-09-05 11:01

<< 深い意味はない。藤。(寒     いくらなんでも >>