人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あろは   

2009年 09月 06日

 
あろは_b0163038_16434152.jpg


ただ今内藤、大人気ゆりかめもに乗って出先のバスですの。

前にいちゃついたカップルが、大学の友達な気がしてたまらない。

いや、絶対本人だ。


あっちもアタシを見た。


絶対気付いたはずなのに、すかさず見なかったことにされた。



なるほど。


人間てそんなもんです。(´ω`)


さて、ワタクシ、グラサン頭にかけるのが9月の今更マイブーム。

街並みに遅れをとった。



てか今日暑いね!
久しぶりに日焼け止め塗ったんだけど〜(*´∇`)

最近、『このくらいなら大丈夫かな』というような外出にかぎり、長引いたりして日焼け止めを買いまくったにもかかわらず、塗らなかったりしてこんがり焼けました。
ただ、アタシはもともと肌が白いわけじゃないから気にしない(´∀`)

フツーの肌色。
つまりノーマル。


性格もノーマ、、、。殴(´Д`)=3


さぁっつ!
どんな日曜日になるのかはアタシ次第(^m^)

by bnrina-n | 2009-09-06 16:43

<< ほーい     深い意味はない。藤。(寒 >>