人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

手をほどこす   

2009年 09月 23日

 
手をほどこす_b0163038_1513956.jpg

きゃっこれ、ハワイで本場のDoleに行ってきた時にお土産として買ったマグカップ。(´∀`)

あまりにかわいかったから自分のもほしかったけど、アタシはスタバのマグカップを購入したのでここは我慢(@_@;)

ヒトに何かをプレゼントする時って、ラッピングにわりと精をだすのが内藤流。
あえて柄の入ったカワイイ袋は使わず、モールやリボン、モジャモジャで勝負。

Doleはパイナップルなので、黄色いモジャモジャでアレンジしてみた!
カップの中に小さいお菓子を詰め込んで完成(^^)v

ただビニールにいれただけだけど、作りこむのも楽しいし、あげるのもワクワクする(笑)


アイデアが湧けばさらにテンションあがるよね(≧▼≦)


ラッピングアイデア、みんなにも何か自分流があったらぜひ知りたい!!
何使うかとか、どう使うかとか(^m^)



今回、アタシはあげるお土産だけで10万以上使ってしまった(´Д`)
カード使いまくっちゃった(@_@;)

ヒェー。。。(´Д`)=3


旅行いくといつもそうなんだけど、行く先々で『あ、あの子にあげたい』と思っちゃって、想像が膨らむたびにどんどん買い込んでしまう。。


そういうのってない?!





つまりキャラにも合わず何かあげたりするのがわりとスキだ。




決してMではなし。(-ω-)

by bnrina-n | 2009-09-23 15:13

<< 今年は     おはようございました!! >>