人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

白いたい焼き   

2009年 10月 04日

 
白いたい焼き_b0163038_0433934.jpg

きゃっこ。


ワタクシがたい焼きマニアなのは知っていると思いますが。


白いたい焼き!!
すっっごい美味だよ(≧▼≦)!!

みんな食べたことある?
生地がモチモチしててやばいです。

たい焼きなら中身はあんこ。


しかし最近ではカレーとかお好み焼きだとか、ひとまず味がするものなんでもかんでも入れ放題やりたい放題。



やっぱあんこでしょ。






でもそれにしてもこのたい焼きにはカンドーした(´Д`)

みんなの周りにもし美味なたい焼き屋さんがあったらぜひ教えてほしいです。

本気で食べに行きます。

京都行った時でも、わざわざ調べてくれてコメントしてくれて、本当にありがとうございます(>_<)











今度はたい焼き屋を紹介してください(笑)


そして同時にみんなが今はまってるスイーツなんかもぜひ(^m^)

食べる幸せシェアしませう。






夢できゃっこしましょ。



Night リナ。

by bnrina-n | 2009-10-04 00:43

<< 夜だから語ろう。パート37?(笑)     旅行の。 >>