人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ありゑない   

2009年 10月 08日

 
ありゑない_b0163038_15334980.jpg

みんな、台風大丈夫でしたか?

きゃっこな朝は、やはり電車が。。(ゑゑ)
他にも病人がいたので具合とか気にしていられず、天気の回復にもビックリ(*´∇`)


うれしい(^∇^)ゞ




朝、一番頭にきたのは。
電車の中でアウターのニットカーディガンに傘をひっかけられ、破られたこと。


しかも、『傘ひっかかってる』ことに気付いてたくせに目を見て逃げたね。(笑)


恐るべしあの女のヒト。




傘が引っ掛かったのは仕方ないけど言うべきことはいってほしいな。

昨日の雨で買ったアネキャンが浸水し、今日はこれ(ゑゑ)


明日こと、最強な一日になりますように(*´∇`)

by bnrina-n | 2009-10-08 15:33

<< あららん     おやすみなさい >>