人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

おはよー!   

2009年 11月 18日

 
おはよー!_b0163038_7454770.gif

おはよー!_b0163038_7454723.gif

おはよー!_b0163038_7454750.jpg

きゃっこ(≧▼≦)

今日からまた頑張る毎日が始まる(^・ェ・)
でも結果を求めすぎて夢を失いたくはないので、急げば回れはしたくありませんが、ほどほどに激しく生きていきたいわけ!



今思い出すと。

バリロケ最終日に一日オフをいただいたんです。が、そんな大事な一日オフにも関わらず、疲れている男性プロデューサーの方をずっと買い物に突き合わせてしまいました(*_*)


しかもDFSは空港受け渡しだからと持ちきれないくらい買い物したら、その品物は空港受け渡し対象外だからとその場ですべてを渡されテンパるアタシ。

と、その荷物をすべて持たせてしまったアタシ。

さらにテンパる。



普段、男性と二人で外出することないんですこう見えて。

男の人と買い物とか行ったことないんですよ、こう見えて。





みなさん行ったことありますか。
絶対疲れるよね(笑)

女の買い物ほど疲れる行事はないとアタシは思う。


罪悪感に苛まれました(*_*)





でもね、スタバとか海とか景色とか最強にキレイで最強に楽しくて、最強にハメを外しまくってしまった気がします。(笑)

人生たまにはこんな日があってもいいなと思ったくらい久しぶりにはしゃいできた(*´∇`)


そこでふらっと立ち寄った先で試着もしないで買ったロキシーのポロシャツを今日からヘビロテよーん

初めてroxyで買い物したんだけど、値段もお手頃だし色がかわいくて、でもあの店の水着は全部三角▼▼ビキニ▼▼
ワタクシの体に当てたら、、、



さらにさらにかわいく








あああああ゛ぁぁああ







深くは語りません。










目標、三角ビキニの似合う女性(´Д`)






道程はまだまだ遠い(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)




てなわけでビキニめざして頑張ります。



お金で胸が買えたらなぁー(´Д`)

by bnrina-n | 2009-11-18 07:45

<< クイズ     帰国したよー★ >>