人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

発表。   

2010年 05月 12日

 
発表。_b0163038_7321940.jpg

充電しながら写メ(笑)


おはようございます(@゜▽゜@)

今日も雨だ。


ケンカ売ってるのかな★





発表会の時間よ。


来るべき


6月9日
Fresh撮影会

14時〜22時
ウィークデー




そして。

撮影会でご好評いただき。

ビギナーにも関わらずソロで撮影会デビューです!

6月26日土曜日
Freshソロ撮影会
18時〜22時


四時間ねっ(笑)



こんなあたしがソロで撮影会なんてまさかお話をいただけるとは思わず。




よくわからないから緊張しますけど、ひとまずあのちょっと不思議でいろんな意味で緊張する環境になじんでいかなければいけません。



大阪のパレット撮影会でだいぶ慣れてきましたが



頑張ってね、アタシ。!?


ちなみに今度は『カッコいい』ではなく


『女の子』を目刺して、ファッションも女の子らしいものにする予定。(*´∇`)

恋●らみたいにスカート縛りはしませんけど




よろしゅうに(o^∀^o)





さて。

昨日はエビスでご飯食べてました

喉が思わしくない日はかならず遊びの約束が(゜U。)




ま、楽しかったからよしとしよう。



ファッション

ジャケット
アプワイザーリッシェ

ニット
アプワイザーリッシェ

パンツ
バーバリー

by bnrina-n | 2010-05-12 07:32

<< 今日学んだこと。     タイム >>