人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ありがとうの気持ちでご報告。   

2010年 06月 14日

 
ありがとうの気持ちでご報告。_b0163038_1022371.jpg

今日



このようなご報告ができることをうれしく思います。







私、内藤里奈





ついに今日









山梨のフルーツパーク富士屋ホテルで







結婚式をあげます。








たくさんの方に背中を押され決断しました。






新しい人生に踏み出すことは




容易なことではありませんでした。


でも、来年2月に生まれる新しい命のためにも





踏み出さなければと思い





決断は早く






早々挙式の準備が進みました。



自信はないけど、みんな一緒。





今まで

ありがとう。



これからも

ありがとう。




母になっても





アタシはアタシです。




パパ、ママ、アタシを包み込む全ての方々


これからも


よろしくお願いいたします。







そんな気持ちを持ちながら




















明け方から撮影してます。





くそー(_´Д`)ノ~~




でもアタシ







久しぶりにキレイじゃない?(*´∇`)(笑)








こんなこと二度とないぜ。


きゃっほーい(@゜▽゜@)



始動早すぎてテンションMAX\(^O^)/




撮影は明日まで続く(^m^)

by bnrina-n | 2010-06-14 10:22

<< お疲れ様アタシです     エキサイトのExciting速報 >>