人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

イベント来てくれてありがとう。   

2013年 02月 11日

 
イベント来てくれてありがとう。_b0163038_14401046.gif

イベント来てくれてありがとう。_b0163038_14401085.gif

イベント来てくれてありがとう。_b0163038_14401024.gif

イベント来てくれてありがとう。_b0163038_14401070.gif

イベント来てくれてありがとう。_b0163038_14401046.gif

イベント来てくれてありがとう。_b0163038_14401047.gif

イベント来てくれてありがとう。_b0163038_14401081.jpg

大切なファンの皆様へ

今日はイベントに来てくれて本当にありがとう。

二年ぶりのリリースとなり、正直集まってくれるのか心配していました。
でも、私の心配をはねのけるかのようにイベントに来てくれたファンの皆様。

中には富山県、愛知県、遠方から内藤里奈のイベントのためにわざわざ来てくれたファンの方。

私のために大切な時間、お金を使い、来てくれました。
その気持ちが凄く伝わり、本当に泣きそうになりした。

感極まるとはこの事なんですね、、
私はその期待と思いに答えらたのかなぁ

みなさんともっと話したかったです。

ふえーん


泣きそうだからまたあとで涙

by bnrina-n | 2013-02-11 14:40

<< シフォンケーキ     再 >>