ブログトップ

<   2009年 04月 ( 89 )   > この月の画像一覧   

 

朝から炸裂すみません。   

2009年 04月 30日

 
みんなきゃっこー♪

朝からまったく論点ズレたことで怒鳴られて、2%くらいカチンときてしまった自分が情けない内藤里奈です(;^_^A

昼、ママからメール来るだろうな(笑)

昔は怒鳴られるとそのたびに相手に怒りを覚えたけど、20過ぎてから考え方ちょっとだけ変わったんだよね。
ちょっとだけね(笑)
ある程度意見言って否定されたら『こういう考え方の人もいるからいいや』ってあきらめることができるようになってきた気がする(´∀`)
テレビのアタシも、あれでも柔らかい方なんだからね(笑)
怒鳴り返す自分の姿が恥ずかしい。


なんかさ、人のこと言えない愚か者なアタシだけどこれだけは自分がまちがいないと言い切れることがあるよ。


人にたいして感情をあらわにして怒鳴ることほど恥ずかしいことはないよね(笑)
それが反抗期の少年なら許されるだろうけど。
コントロールできない自分のむきだしです。
周りは唖然になるよ。

アタシだって感情的になりやすい性格だけど、やっぱり感情的になるのが最近は恥ずかしいからできない(笑)
『こいつ、こんなことで何で感情的になってんの?ばかじゃないの?』って思われたくない(*/ω\*)キャ

まぁ、それがいいと思う人もいるかもしれないから多くは語らないけど。


ひとまず『意見を言う』のと『怒鳴る』のは全く別物っしょ!
いかが?!


やはり自分の味方は自分だ。


みんなは怒鳴られたらどうやって対処してる?
内藤里奈の心の幅を広げるお手伝い、ぜひしていただきたいです。(笑)

こんな時はB'zとBUMP OF CHICKENのセイリングディを聴きまくってテンションあげてく!!
あ、テンション下がった時にみんなが聴く歌があったらぜひ教えてほしい!!
いつか聞いたオススメの音楽、まだ全部はまだ聴けてないけど探して聴いたりしてるよ★


まぁこんな出来事は正直どうでもよくて最近チョーミラクルスーパー幸せだ゜+。(*′∇`)。+゜

友達いるって最高の幸せ。
仲間がいるってマジ幸せ。
キザながら一緒にいてくれてありがとう、とかフツーに思います(*^□^*)


嫌なことがあってもアタシはやっぱり幸せだ(≧▼≦)


今日は中学1年生の時に通ってた塾の友達と再会だよー(^O^)

明日からカヌコがアヲモリに旅行だからさぁ(涙)
浮気しないか心配ですょY(>_<、)Yなんてねwwww


よい1日を゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-30 07:47

夜だから語ろう。パート13   

2009年 04月 29日

 
前回、数字うつの間違えたので、今回は13です13。

きゃっこ!みんなこんばんは~

結婚のこと、いろいろ意見もらえてすっごい考えさせられたよ~。
しかも昼間から。w

10年一緒にいても、結婚するまでにいかなかったり
1か月一緒にいただけで、結婚きめちゃったり

それは人それぞれのタイミングなんだね。


たとえば1か月が早すぎるとか
10年が長すぎるとか
そんなものさし的な感覚は、人間には必要ないみたいだね。

そう思うと、さらになんでも一生懸命になれる気がしてきた!笑
と、すっごいプラス志向になってみたりする。

アタシのしてるお仕事もすべてはタイミング。
いろんな方の支えでお仕事をいただいているけど、それはあたしが「すごい」わけじゃなくて、タイミングと運がばっちり重なったからだとつくづく思うもん!
だからこそ、決まったお仕事には全力になれるのかも。

細くて美しくてきらめく人なんて、たっくさんいるもんね。



あたしはあたしだ。



本当に自分のタイミング、もっと大事にしようってコメント読みながら思ったよ!
結婚は...いつになることやら(汗)


何より結婚相手はいつでてくるのかなァ(汗)))

まだ22歳だけど、もう22歳。
そして、5月20日で23歳になると、だんだん気になってくるだろーなー。ww

がこのままでてこなかったら、幸か不幸か抽選で結婚相手を勝手に抜擢したい気分です。


今日は高校の友達と渋谷でずいぶん話してた♪
マシンガントーク炸裂。

女の子っていいもんだね。笑

高校まで、すごいいやなこともたくさんあったけど、終わってみるとすべて「美しい思い出」にできちゃう人間に生まれてサイコー。って思う。あたし、いつ見ても過去は美しく思えるよ★

ひとまず今苦しくても、終わってみると全部「美しい」に変換されるんだろうね~@@


あと、最近よく「痩せた?」って言われて、今日も言われて、コメントでも言われてびっくり!
そんなに違うかな?Really??マジで?真剣に?

ダイエットとかもはやあきらめのカタチなので、痩せるはずがないんだけど・・・汗))

「痩せた?」じゃなくて「やつれた?」の間違いとかじゃなくて?ww
なんでだろ。

悩んだから?謎


てかダイエットなんてしたら、胸がさらにおちるでしょ。
ただでさえない胸、これ異常失いたくない。

でも、胸がないおかげでSサイズ着れるし、モデルのお仕事にもさしつかえない。
なんでもプラスに考えてこープラスに!!!www


「結婚」とか「恋愛」とか、そういうことに関するみんなの条件というか、座右の銘みたいなのがあったらぜひ聞かせてほしいなあ。
ほんとにためになったから♪
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-29 23:12

きゃっこ。   

2009年 04月 29日

 
b0163038_111752.jpg

きゃっこ。

という言葉に問い合わせが。
これは内藤語で、人に気軽に挨拶したいときに使います(´∀`)

わぁい(・∀・)ノ
みんなでヘビロテ~゜+。(*′∇`)。+゜



さて。
昨日の質問に答えてくれて本当にありがとう。
なんか知らないけど安心した(笑)

見かけによらず、経験値が少ない分、こうした場で聞くことも多いと思うけど、どうかよろしく(´∀`)


今日は仕事したあと、久しぶりに高校の友達とあうんだ★
4月になって高校の同級生が3人くらい結婚したことを知って、なんだか不思議な気持ちになった♪
みんな、新しい人生踏み出したんだなぁ(*/ω\*)いいなぁ

アタシもこの仕事だから、私生活は早く落ち着きたい気持ちが強いんだよねY(>_<、)Y
ちゃんと結婚してくれる人いるかなぁ(笑)


気が強いのを直さないと無理だけど(;^_^A


みんな結婚は何才でしたいですか?もしくは何才でしましたか?

結婚はタイミングなのかな?
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-29 11:01

質問(・∀・)ノ   

2009年 04月 29日

 
漫画読んでると思わず考えちゃうことがあるわけ。


一回しか会ってない
二回しか会ってない
メールしかしてない


のに、人をすきになることってあるのかなぁ(^・ェ・)?
ワタクシ、よくわからないから不思議で。
人間の心理的にどう思う?(笑)(○_○)
みんなはこういう経験あるのかなぁ(´∀`)?
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-29 00:14

撮影終わりだー   

2009年 04月 28日

 
b0163038_1724369.jpg

早めに終わったけどバイトには間に合わない!!

撮影の休憩時間は公園に出向き、全てカヌコとのテレフォンに注ぎ込み語り明かしました。
ソイジョイのバナナをかじる時に出るコンビニのビニールの音がするたび、無数のハトがワタクシの周りに飛び降ります。


ポッポ。





なんて自意識過剰なんだろう。
なんて図々しいんだろう。



てか今日はわりと洋服少なかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
この水玉のワンピ短いけどかわいいから好きでした♪
ハニーズというブランドらしい★

何よりお手頃価格だから、この機会にぜひ男の子もスカートにチャレンジしてみてね(・∀・)ノ


ところで。
EXILEのタカヒロが好きな内藤里奈は、実は隠れてもう一人好きな人がいますた。
でも今まで顔は見るのに名前がわかりませんでした。

イーオンの人です。


本当に気になって仕方がありませんでしたが最近名前が判明しました。

ひらおか ゆうた

サマです。






イチコロ。






あのイーオンのポスターの笑顔、マジでイーオン。





自爆。
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-28 17:02

朝バカ   

2009年 04月 28日

 
b0163038_9504732.jpg

何を思ったのか




降りなきゃいけない駅の二つ前でみんなが一斉に降りたもんだからつられてあわてて下車したアタシ。



何やってんだろ(_´Д`)ノ~~




慣れない電車だとびくびくしちゃってだめだ(○_○;)



たまにつられるアタシにきゃっこ。
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-28 09:50

夜だから語ろう。パート12   

2009年 04月 27日

 
b0163038_23295710.jpg

パート12であってます?(笑)

久しぶりの夜だから語ろう。のコーナー。

今日のお題はこちら!


ちゃららん。


『手相信じますか』
の質問があったので。

みんなは手相を信じる人?
あたしはね、基本的に信じます。たぶん、言われたこと全部信じちゃう。(笑)
馬鹿らしいなんて思わないよー!
だって、信じてみなきゃわからないじゃん!?


でもね、条件があって。(^m^)


あたしは基本、自分が言われて嬉しいことだけを信じてる。(笑)

言われてショックなことは、『全部がいいわけないし仕方ない』って流す(笑)


手相に限らず占いもね゜+。(*′∇`)。+゜

何より、すべてにおいて、自分の気持ちが上がっていくこと、あがっていこうと思えることが一番だから、そしたら『いいこと』を信じるのが一番だなぁ。



『今年がんばれば来年につながるよ』


って言われたら、たとえそうならなかったとしても死に物狂いで今日を全力で生きるよ(・∀・)ノ



都合いいって言わないで(*´∇`)

自分の気持ちを高い位置で一定にコントロールするのってわりと難しいよね。(笑)



それが『人間らしい』んだけどさ(´∀`)
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-27 23:29

撮影おわりー   

2009年 04月 27日

 
b0163038_1941747.jpg

b0163038_1941765.jpg

b0163038_1941729.jpg

途中佐奈ちゃんと一緒になりました♪
今日は50着は着ました、、、!(笑)つかれたぁぁぁ!!(笑)

最後のほうは何着てるかわからないくらい頭ラリってたよ(○_○)

明日も頑張らなきゃ!!


ところでこの水玉のチューブトップ、着たドレスのインナーのワンピースなんだけど、やけにエロくない?
てかこれだけ写したらさらにエロさ増すな(笑)プ

ホントはかわいいワンピースなんだってー(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-27 19:04

ぎょりん   

2009年 04月 27日

 
b0163038_13245041.jpg

b0163038_13245092.jpg

ひるしょぴ見てくれた人ありがとう★
ワタクシは撮影で見られませんでしたが(笑)
今日の洋服の数は異常です!!
今やっとお昼休憩~。

でも、何でも楽しく乗り切りたいわ゜+。(*′∇`)。+゜

今日の夜は夜だから語ろう。を久しぶりに更新予定だけど、題材がないから誰か頼みます♪(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-27 13:24

おはよー★   

2009年 04月 27日

 
b0163038_8492739.jpg

今から撮影だわ゜+。(*′∇`)。+゜今日明日二日間で80着くらい洋服着ます(笑)

ブログに載せても大丈夫という許可をいただけたので、あとで更新するね(^m^)

これは前のやつ(´∀`)


あといきなりで、恥ずかしいから言うか迷ってたけど、アタシ今日TBSの『ひるしょぴ』でます。
ちょっとだけだけどすっぴんで顔だけ貸してます。
顔モデルってやつ(´∀`)

捨て犬みたいな顔してます。
眉毛そられたからさらにブスに追い討ちがー(ノд<。)゜。



ポイシナイデクダサーイ



ほっしゃんさん、島崎和歌子さん優しかった(^O^)


さぁまた1週間始まりました!
みんなの意気込み聞かせてくれぃ(・∀・)ノ!!
[PR]

by bnrina-n | 2009-04-27 08:49