ブログトップ

<   2009年 05月 ( 87 )   > この月の画像一覧   

 

夜だから語ろう。パート24   

2009年 05月 31日

 
きゃっこ♪

b0163038_2151614.jpg


買い物日記に付き合ってくれてありがとう。笑
読み返してみたら、超自己満で我ながらウケた。

今回は、いい買い物した。よし。
柄モノは控えたし、着まわしもきくTOPS買えたし!

なんかさ、「買うぞー!」って覚悟を決めて行く買い物ほど、「ほしいもの」が見つからない気がするのはあたしだけ?いっつもそうなの。
で、たまにひょろっと出向いたときに運命の赤い糸を感じるというあまのじゃく。


b0163038_21543192.jpg


このワンピースはマジ気に入ってます。。(ハートハート)♪


さて、夜だから語ろうのコーナー。
今日は質問の中から。

【ちょっと質問させてください!

リナちゃんはお嬢様だと思うけど、付き合う男の学歴って重要?

友達がお嬢様というか良いとこ出の子と付き合うことになったんだけど、相手の親が娘に別れなさいって言ってるみたい!】

っていう質問があって~。
「え?」となったので。笑

あたしは、普通の娘よ。。笑
お嬢様は、バイトとかしないもん。笑

でも、例えお嬢様であっても、そうでなくても、「学歴」を気にする人は気にするだろうし、気にしない人は気にしないと思うなあ。
偶然、その人は学歴を気にするご家庭の娘さんとお付き合いをするようになったんじゃない?

「目が二重の人が好き」
「鼻が高い人が好き」
「背が高い人が好き」

色々好みがあるように、その人の「好み」が偶然「学歴」なんだと思う!
それを悲観的にとらえる人もいるよね。

でも、うちの両親はそういうところはこだわりないよ。

学歴なんて、過去のことだよ。
大事なのは「どうなりたいか」だと思う。

実際、高学歴な人でも男女の中になると「・・・・・・・・。」っていう人もたっくさんいると思うし。


あたしは過去がどんなにしっかりしてて、家柄が立派であっても、夢のない人に魅力を感じないから、お付き合いはできないかな。

だって、その人と過ごすのは「過去」じゃなくて、「これから」でしょー?
そしたら学歴なんて関係ないよ。


確かにルックスは、最低限のラインでは大事だと思うけどね。(でも好みだから)


やっぱりひとつのことに一生懸命に立ち向かう人は、すっごい輝いて見えるよ。
あたしはそんな人が好きだし、応援したくなるし、自分も一緒に頑張りたいなぁ。


失礼だけど、合コンとかに行ったときに「おれ、〇〇出身なんで」とか言われても「だから?」って思う。
その人はそれをアピールポイントにしてるんだけど、ちょっとあたしは魅力を感じないかも。

だからね、何が言いたいって、全員の女の子やご両親が学歴を気にしてるってことはないってこと。
あと、あたしは自分がそんなすごい学歴なわけじゃないから、人のことは気にしない(笑)

ひとまず、もしご両親に反対されているようなら、そのご両親に一度会って、学歴ではわからない「自分の良さ」をめっちゃアピールしてきたほうがいいと思います!!!!!!!!!!!!

どうでしょうか。(笑)
ありきたりな意見しか言えなくてごめんね。。。



てか相手がどうあれ、好きなもんは好きなんだから。


最近、↑これしょっちゅう思ってる。笑

きっと、乗り越えられた時に絆が一層深まると思うので、がんばってほしいな~♪♪
[PR]

by bnrina-n | 2009-05-31 22:20

★大買い物日記★   

2009年 05月 31日

 
b0163038_170394.jpg

b0163038_170482.jpg

b0163038_170580.jpg

きゃっこ★

みんな、日曜日いかがお過ごしかしら(〃д〃)♪
東京、今日も雨の予定だったのに雨ふらなかったよ(*´∇`)


だーかーらー♪


月末恒例イベント!

内藤里奈の買い物コーナーです(笑)

今日は横浜のマルイに行ってきたよ~♪行き先はもちろんアプワイザーリッシェ★

オレンジのスカートにベージュのリボンブラウス(上写メ参考(笑))

そして黒のカットソーを全て購入!!★★(笑)

オレンジのスカート、一目惚れしたぁぁぁあ(≧▼≦)
大好きなオレンジ色。この色は一番スキな色♪

夏っぽくて、とてもスキだッッ!!

早く着たい゜+。(*′∇`)。+゜


帰りがけに寄ったレストローズでも、ワンピース買っちゃっいました♪
(こちらも下写メ参考(笑))

キレイな水色のボーダーが・・・(〃д〃)♪ 試着したとたんハキューンと来たので(笑)

こんなにかわいいのに16000円!お手頃価格だと思う★☆

オススメだから、もし買い物行く予定があったらぜひ覗いてみて(≧▼≦)

試着室で写メ撮ったから見ずらいね(´Д`)

カシャッて言うじゃん、あれが恥ずかしいのよねぇ。


みんな最近何買い物したー?☆゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by bnrina-n | 2009-05-31 17:00

きゃー   

2009年 05月 31日

 
b0163038_104481.jpg

b0163038_104486.jpg

きゃっこおはロン。

朝からマカロン食べたらマカロンという言葉が好きになりまカロン。

マカロン♪いい響き(笑)゜+。(*′∇`)。+゜


普段なかなか食べられない贅沢♪


そして何よりお口の中でとろける感じが、歯の患者のあたしにとっては極めてありがたいマカロンの性質。

感謝。(〃д〃)


さて、日曜日の朝、ワタクシの今おすすめシャンプーご紹介。

URL:
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/recommend/keys/index.html
KEYS商品HP:
http://keys.moltobene.co.jp/

KEYSというシャンプーです!髪の毛のダメージに合わせたシャンプーで、種類が色々あるわけで、つまり、うまく言ってしまえばオーダーメイドってな感じなわけで!

ちなみにアタシは髪の毛が異常に長い、そして色も明るいのでダメージとゴワゴワを防ぐタイプを利用中♪

パッケージもかわいくていいよ~(〃д〃)


ちなみに本人ふざけてますけど飲み物じゃございませんので、くれぐれも飲まないようによろしくどうぞ(。・ω・。)



ていうか、昨日の日記であたしがみんなに興味があるって話をしたら、みんなが自己紹介してくれた(´;ω;`)

まさかそんなにコメントもらえると思わなかったから。

きゃっこミラクルスーパー嬉しい(>_<)キャー

あたし、幸せだなぁ(笑)
どうもありがとう。
携帯から画面メモしました!!

初めましての人も、いつもコメントくれる人も、たくさんコメントもらってるけど、意外とアタシ覚えるからね(o^∀^o)(笑)


そんなみんなに、浜崎あゆみさんのDaysを送ります♪


君がいる
それだけで

心がとても
暖かくなる 、、♪
[PR]

by bnrina-n | 2009-05-31 10:04

夜だから語ろう。パート23   

2009年 05月 30日

 
きゃっこな土曜日は、あともう少し。

歯に関する記事が最近増量してて、まことにもうしわけありません。
ついうっかり感情が高ぶってしまって。(?)

さて、夜だから語ろう。のコーナー。
何について語るかって。

何について語るというか、最近コメント見てると、みんながあたしにいろいろ質問してくれたり、興味をもってくれたりするけど。


最近ではあたしの方ががみんなに興味わいてきてます。(大笑)

どんな人?
何してる人?
何歳くらい?
彼女、彼氏はいるのかな?

エトセトラ。

みんなは何気なく一言を書いてくれてるだけかもしれないけど、顔が見えないからこそあたしはそれを見て色々想像してます。w

もうブログはじめて2,3、か月たつわけだけど、コメント書いてくれてる方はだいたい名前覚えたし、キャラクターとかも、だんだんわかるようになってきたよ(笑)

コメント、ほんとにおもしろいんだもん。笑

いつもありがとうございます♪♪


1年前までは、こうなるって思わなかったし、こうやってすっごいたくさんの人と通信(?)できるとは思ってなかったからねェ~♪
一年は終わったけど、奇跡は続いているんだなって改めて思えるよ。

ブログやってよかった~♪
ただ、それだけ♪

初めてコメントくれる方が最近増えて、それも個人的にすっごいうれしい♪♪
きゃっこミラクルスーパーありがとう!!!!!!!!!!!
全部読んでるので、なんでもコメントしてください★


あ、あと。
コメント管理は、アタシがしてるわけじゃないので、もし削除されてたらごめんなさい。
どうやら結構消えてるのがあるみたい。
きっと、アドバイスとか意見とかをいただいていたと思うんだけど、やっぱりいろんな人が見てるから、その人のために削除しているんだなって思う。
あたしも発言には気をつけるけど、、、、。
まあ、その辺はお互い様だよね♪

これからも、アットホームにおバカなブログをつづけていきまーす♪

よ・ろ・し・く★(きゃっこ)


内藤きゃっこより。笑
[PR]

by bnrina-n | 2009-05-30 23:38

極めてKY   

2009年 05月 30日

 
b0163038_1951743.jpg

きゃっこどうして?





歯が痛くて

歯が痛くて



痛くて痛くて痛くて痛くて



私の心ははち切れそうなのに。







『うまいもん食べにいくぞ』
と、父が連れていった先はなぜ焼き肉なの?






美味しそうなカルビ。

こってりハラミステーキ。

ちょっとくさいキムチ。

弾力あるタンシオ。







全部食べられない。






頑張って冷麺しか食べられない。





そして更に追い討ちをかけるかのように現れたのは







トウモロコシ。













焼き野菜トウモロコシ。






絶対固いですよね。







気遣いありがとう。


うん。




内藤里奈が今日焼き肉屋さんで食べた中で一番美味しかったのは、デザートのコーヒーゼリーでした。



ごちそうさまデシタ。



少しでも同情していただければうれしいな゜+。(*′∇`)。+゜笑
[PR]

by bnrina-n | 2009-05-30 19:51

ぎょりん。   

2009年 05月 30日

 
b0163038_1425177.jpg

きゃっこな土曜の昼下がり。

内藤里奈の辞典には『ぎょりん』というワードがある。

これは、『ぎよっ!』という言葉をかわいく味付けしたようなもので、主に女性用に開発された言葉であるが、最近では男女問わず広めてゆきたいワードである。


久しぶりに土曜日朝っぱらから焼き鳥焼いてるよー!!
朝っぱらから焼き鳥売れまくってるよー!!
社員の人がいない日に限ってきゃっこミラクルスーパー売れるという恐ろしい現象。(◎-◎;)
ちょっと誇らしげ(^ω^)(笑)


写メは朝、勤務前の制服姿の内藤里奈です。
(制服みて店わかっても書いたらだめよ!サイレントでよろしく(笑))


この時の彼女は知らなかった。 まさかこんなに慌ただしくなるとは。

そして何より不運は続く。

焼き場は暑い。
いや、暑いというか、熱い。

だから。


そう、歯が痛くなるわけ。
冷やすべき場所を熱くしてるわけだから当然痛いわけで。




ぎゃぁぁあ痛いっつーの、焼き鳥のくせに。(何)




あぁ。

神様なんていない(´Д`)










嘘です。(笑)


信じてます、あなただけを。
だから、早く歯をなおしてください。

リアルに痛いです。







歯のくせに痛むなんて生意気な。





なんか昨日、若干いやなことがありました。(笑)
気になるけど忘れました。


きゃっこな土曜日みなさんいかがー?゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by bnrina-n | 2009-05-30 14:02

ずばりのマイブーム   

2009年 05月 29日

 
きゃっこ♪
今日の歯医者さんが、わたくしにとって最後という最後でした。

小さな虫歯だったので、気楽な気持ちでむかいました。

でも違いました。

現実は厳しいものでした。

幼いころに治療して入れた銀歯のふちの虫歯を削っていると、なぜか銀歯がとれてしまい。

歯医者さんも、助手さんも驚愕の新事実。


銀歯の裏までむし歯進行中。


というわけで、一番簡単だと思われていた治療はその瞬間、一気に今までで一番すさまじい治療に。

麻酔を2本追加。

口半分をマヒさせて1時間半にも及ぶ治療で顎は顎関節症になりそうでした。

そしてさらに驚愕の新事実。

「来週もきてくださいね。」



夢?
これは夢なの?
夢ならば覚めてほしい。

ねえ、もう一度言って?

今なんて、、、、。



「来週も来てくださいね」


「来週も来てくださいね」


「来週も来てくださいね」



アタシの頭の中でこの言葉が何十回ループしただろう。


麻酔がまだうっすらのこってる気がする。
そんなわけない。

きっと、アタシのハートに麻酔がきいてるんですね。

ああ。

いつ治るの。


マイブームになりそう。



明るい話しよっと。

あのさ!このシュシュちょーかわいくない?
ディズニーランドで6000円くらいほとんどの種類を買ったんだけど。笑

何気、内藤里奈の中でシュシュ、キテます!!!!★
これはミニーちゃんモチーフなんだけど、他にチシャネコやスティッチ、ミスバニーとかある★
あとあたしは大きいリボンがついたゴムを買ったんだけど♪♪

最近ポニーテール率が極めて高いので(雨だし湿気だし)
こういうシュシュでさりげなくマイブームをとりいれて元気にやってます♪♪

みんなのマイブームはなんですか?
収集癖がすさまじいあたしなので、結構気になるかも(笑)

きゃっこな一日はあと2時間で終わりだわ~。
b0163038_22181863.jpg

[PR]

by bnrina-n | 2009-05-29 22:17

歯医者   

2009年 05月 29日

 
今から大好きな歯医者さんでーす★

大好きなあの人を想いながら歯医者さんに臨もうと思います。


大げさじゃないよ。
うそなんかじゃないよ。

あたしは、歯医者がきらいです。

愛さなくていいから
遠くで見守ってて

強がってるんだよ
でもつながっていたいんだよ

あなたがまだスキだから。

KOHの最愛より。



あたしが好きなのは歯であり、歯医者じゃありません。






カーメーハーメーハー!!!
[PR]

by bnrina-n | 2009-05-29 17:24

ピンツ   

2009年 05月 29日

 
b0163038_1416151.jpg

きゃっこ。

内藤里奈の辞典には、『ピンツ』という言葉がある。

これは主に、『ピンチ』を通り越したきわめて危ない状況の時に用いる言葉である。
つまり、『ピンツ』である。

昼からバイトだと思い朝から掃除モードでいるとバイト先の人からTELあり。


内藤さん、今日朝からよ!














ぎょりん!!



メイクもせずに家を飛び出したので、今日はノーメイクにだて眼鏡でのご出勤です゜+。(*′∇`)。+゜

レアなので見苦しいけど一枚(笑)

久しぶりの冷や汗と再会。
[PR]

by bnrina-n | 2009-05-29 14:16

怪奇現象3,34   

2009年 05月 28日

 
きゃっこです。

あれからまっすぐに帰宅して、爆睡しました(笑)
イライラはよくないので、待ちませんでした!

雨だし~
寒いし~

今日は、待ち合わせ日和ではなかったってことで。
うん。
そういうことにしよふ。
じゃないと、キレそう(爆笑)

それはそうとお昼寝なんて久しぶりにしたなあ。

普段は絶対に寝ないのに。
お昼寝したら日中の時間がもったいなくて、どうしても動いていたいので。ww


睡眠といえば。
そう。
みんなもこういう経験あるかもしれないけど、あたし最近毎晩のように夜中2回くらい目がさめるのね。
でも、それが気持ち悪いの。

夜中の3時34分なの。

毎回そうなんだよね。
携帯を隣においてねてるんだけど、毎回夜「はっ」と目がさめて、携帯ひらくと絶対3時34分。
最初は「うわ~まだ3時だ~」って思ってたけど、それが続くにつれてちょっと怖くなった。(汗)
だって、普通に生活しててお昼12時ぴったりに携帯開くことだって難しいのに、ましてや寝てる最中にぴったりその時間に起きるんだから。
なんかのお告げなのかなって思って。

おかげで一気に眠れないから眠りが浅くて、最近はずっと目(まぶた)が痙攣する、、、(涙)

だからかな、今日はお昼寝できてよかった♪
きっと、雨だしお昼寝日和だったのかも(笑)

あと何日かして、3時34分に何かが起きたらすごいことだよね。
いいことだといいけど。。。
事故とか事件とか起きないといいな~

今日は野球中止になって悲しかった~。
次こそは観戦したいよん♪
横浜スタジアムだから、横浜ベイスターズばかりです★
ちょっと前から知りたいと思うようになったの~♪♪
でも対戦相手によって、のむさんが見れたり、原さんが見れたり、嬉しい♪

うわーテレビに出てる人だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



てなわけで、今日もありがとう。
3時34分に起きませんように。

きゃっこ。
[PR]

by bnrina-n | 2009-05-28 22:46