ブログトップ

<   2009年 06月 ( 69 )   > この月の画像一覧   

 

キャラ違いな我慢   

2009年 06月 30日

 
b0163038_22554198.jpg

きゃっこNIGHT!!

ずっと欲しかったマッサージ機、我慢しました☆

ひとまーず、いつかはほしいけど、優先順位的には後回しに。(笑)
これからずっと忘れられないぐらいほしかったら買うことにする(〃д〃)
あたしらしくないかな?(笑)

みんなが今一番ほしいものって何?

季節の変わり目はほしいものがたくさん出てくるよね(><)

必要なものとそうでないもの。
見分けるの超難しいけど、しばらく買う前に考えてみようかなと♪(・∀・)ノ






さぁ!明日からセール、気合い入れてこー!!
↑今までの発言意味ナシ(´Д`)=3(笑)



写メは浜崎あゆみのツアーGOODSのミラーなり♪お気に入り(≧▼≦)
[PR]

by bnrina-n | 2009-06-30 22:55

欲しくて。   

2009年 06月 30日

 
おはよございます。きゃっこです。

指先をケガすると、心臓が二つになるね。仕事に影響しなければいいけど痛いと気になる現実(゜m゜;)

そういやファインピクスの最近新しいデジカメがほしくてほしくてほしくてほしくて!!!(´Д`)=3
でも狙ってたバッグが昨日3割引になってたからほしくてほしくてほしくてほしくて!!!
さらに今日まで安いマッサージ機もほしくてほしくてほしくてほしくて!!!!
さらに明日からセールが始まるからきっとまたほしくてほしくてほしくてほしくてほしくて買ってしまうんだろう(´Д`)=3


こういう場合、全部はかえないからどうしたらいいの(笑)?
欲があることは素晴らしいことだけど、ここまでほしいとパニクる。
ひとまずデジカメは先のばし確定じゃん?(〃д〃)



残りは三択だ三択。
豪遊してるけど、一応こう見えて微々たる貯金もしてるからあまり使いたくない。(´∀`)
やはり今日マッサージ機買ったほうが後悔しないかな?
セールは買い出すと15万くらい使ってしまうからリアルに引き締めないと大変(><)


あ、でも明日AZUの新曲発売だからそれは買う、、、ょ。今日入荷してるかもね。楽しみ★☆


最近、親友が束縛的な彼氏に不満を抱きつつ、いざ振られて別れたとなるとやはり淋しいみたいで、あたしの約束を断って(ここ強調(笑))必死なる話し合いの末、昨日の深夜に戻ったらしい(〃д〃)
一方的にドタキャンされたので、お礼にブログに書いてやりましたわっはっは。

人は繰り返しますとも。
でもまぁ、平和が一番です。よね(笑)いい男はたくさんいます。
いい女もたくさんいます。

ひとまず友達が平和だと嬉しい。
ちなみにIam平和(・∀・)ノ☆

今日も一日頑張ろうね!!
[PR]

by bnrina-n | 2009-06-30 07:47

見つけました!   

2009年 06月 29日

 
b0163038_1813055.jpg

きゃっこ★

なぁんと午後ティーのクッキー見つけた♪
これはストレートティー味だけど、ミルクティー味もレモンティー味もあるよ(*^□^*)
パッケージがあまりにかわいくて惹かれて買っちゃったけど、超美味しかったよ゜+。(*′∇`)。+゜
オススメです!
朝のお菓子のカマンベールチーズ味も買ったから、明日食べよう(´∀`)

今日は早朝から出かけてたから化粧が非常に薄くてちょっと、、、


すいません。汗




おばあちゃんと久しぶりに会えて楽しくご飯食べてる★

テレビをつけると、どこのチャンネルもマイケルジャクソンさんと石川亮さんの話題で持ちきり。

悲しいニュースと嬉しいニュースの二つが入り交じって複雑なアタシです(_´Д`)ノ~~
[PR]

by bnrina-n | 2009-06-29 18:13

きゃっこオススメ。   

2009年 06月 29日

 
b0163038_6315658.jpg

おはようございますた。゜+。(*′∇`)。+゜

毎朝目覚まし時計と戦ってるワタクシ。
目覚ましより先に目覚ましをとめる!!!
最近惨敗続きだったけど今日は先にとめてやりました!!勝♪(笑)
朝から勝負は始まっているのです!!(´Д`)=3


さて、朝からお菓子の話題で大変申し訳ないんだけど(笑)
これ、超おいしいよ☆★
エキセントリックだったから今まで勇気でなかったんだけど、だまされたと思って食べてみたらもっと前に出会いたかったと思えるぐらい美味しかった。。

カマンベールチーズ味もあるけどあたしはチェダー買ってみた♪
カロリーもひかえめよ(笑)(^ω^)
甘いものが嫌いなあなた
お酒にも合いそうだから、酒豪なあなたにもオススメ♪←誰


みんなは甘くないお菓子オススメある?(´ω`)

今日はおばあちゃんとご飯食べます(*^□^*)それを楽しみに今日は頑張りたいと思います★

久々晴れてテンションが高い。
いたって単純。

てなわけでっっ
今日もよろしくぅぅぅ!!!


ナイトウリナ
[PR]

by bnrina-n | 2009-06-29 06:31

夜だから語ろう。パート30 ~パパとデート   

2009年 06月 28日

 
b0163038_2334662.jpg

b0163038_23346100.jpg

b0163038_233465.jpg

b0163038_2334766.jpg

きゃっこ!

ママが大学の仲間と飲み会だから、今日の夜はパパと二人で飲みに行ってきました☆
なんか、こういう焼鳥屋さんて生まれて初めて入った(笑)もくもくしてるし緊張。
あたし、こう見えて牛丼もまだ食べたことないから次は牛丼屋さんで牛丼を食べてみたい。
つゆだく?だっけ。


そのあとはバーに行って、お決まりのコーヒーフロートを゜+。(*′∇`)。+゜まいうー



さて友達は大人の事情により会うのは次回に見送り(笑)


てか今思い返すと生まれて初めてパパと二人で飲みに行きましたよ!サシ初。


20歳以降はなかなかバタバタしてたし、仕事もみんな大変で時間も合わなかったし、正直話すこともないだろう(笑)なーんて思っていたもんだから、呼び出されて怒られる以外は二人でって機会はなかったんだけど。

小さい頃は、毎週家族で朝マックして、遊びにいったりしてた。


よく女の子は、父親を嫌う時期があるって言うけど、あたしはそこまでなかったかも。と思ってる。

まぁ確かに『嫌い』というか『わけわかんない』って思ってた時期はあったし、わかりたくもない時期はあったけど。(笑)



でも23歳になってみて、大人みたいな年齢になって話してみるとわかる家族の大切さ。

今の環境や仕事も、家族がわかってくれなかったらできなかったし、改めてその存在に背中を押されました。

お分りのとおり内藤里奈は一人っこで、守られて生きてきたわけで。

幼稚園からずっと気がつけば守られた環境にいて、あまり自分で道を切り開くこともなかったけど、大学に入って初めて自分でやりたいことを見つけて、始めて、今に至ります。

だからか23歳になった今でもちょー心配されるし、それが時にちょっとだけイライラっとしたり、悔しかったり、むしゃくしゃするけど、それだけ大事にされてるんだと今なら思える。


今でもあたしは食生活すら心配する両親によく言う。
『あたしはもう23歳なんだから!!』



でもパパとママにとっては、10歳のあたしも20歳のあたしも23歳のあたしも『子供』ってことに変わりはないんだとおもった。

当たり前だけど、なんかそう思った(笑)(^ω^)


時にカチンときて、イライラして、爆発して、ギャーギャー反発は今でも健在。


でも、その裏に見え隠れする真心を少しだけ理解できたように思えた一日でした(〃д〃)



ハワイ旅行でクルージングDinnerした時のこの写真もパパにとってもらったんだけど、一人っこだといつも一人で写真に写ることになるから最初はイヤでイヤで仕方がなかった。

でも、今はわりと気に入ってるんだ♪



さぁ!明日からまた全力で頑張って、毎日充実させることを誓います!!




限りがあるから、頑張れるよね。
[PR]

by bnrina-n | 2009-06-28 23:03

きゃっこ雨   

2009年 06月 28日

 
きゃっこ♪
突然の雨にも関わらず、元気です。謎

昨日は、夕方から大学の仲間と~
あたしの友達と12人で飲み会!

小学校から高校までの友達
予備校時代の友達
同じ学科だった大学の友達
そしてかねこひろこ。

あたしからしてみたら、もうなんていうんだろう、まさかこの子たちが同じ空間にいるなんて信じられないというか、そういう不思議なメンバーが集まったわけで。

なのに、めっちゃもりあがりました。
いやー渋谷最高。

でも、居酒屋だと声を張り上げないと声が届かないから、張り上げすぎて喉がガラガラです。

今日は夕方から友達に会う予定だけど、この雨やんでくれないとね。
梅雨なんだね、日本。

あと、男の子の好きな服装はなんですかって聞かれてすっごい考えたけど、裸じゃなければいい。



というのは極論で、あたしは黒とか白とかそういうシンプルな服装が似合って、うまく着こなしている人が好きです。そういうの最高のおしゃれだと思ってるので。


でも本人はオレンジが好きで、柄ものが好きっていうこの矛盾した感じ。

黒も白も持ってるけど、どうしてもカラフルになってしまう。
カラフルに自分を盛り付けてしまう。
ナチュラルハイではいられない。

こんなあたしは内藤里奈なんです。


でも、だからこそ男性にはシンプルな洋服をぜひ着こなしてほしい。
あたしの代わりに。


ねえ知ってた?
来週7月なんだよ。
早いよね。

7月と8月は花火大会にいきまくって、浴衣きまくって、みんなで楽しく遊んだりしたい!!!!
海は、いきたいけどプールのほうがいいな、魚と泳ぐのなんか気持ち悪いから。汗)
こんがり焼いてみたい。
でもダメだろうな。。。


みんな夏のご予定は?
今から計画しとかないと、実行に移すときにはすでに9月よ!!!!!!











あああああああああああああああああああああああ
[PR]

by bnrina-n | 2009-06-28 14:18

離れてしまうから   

2009年 06月 27日

 
b0163038_14454451.jpg

b0163038_14454472.jpg

b0163038_14454432.jpg

きゃっこ!

お世話になった人が、異動になるので昨日は送別会をしてて更新が遅れちゃったよ。

力作の似顔絵入り、タンブラーをあげたらすごい喜んでくれた(*^□^*)こういうイベントはその時一回で二度とないものだから、いつもわりと力を入れたいアタシ。
おかげで忘れられない飲み会になれた☆



さて。
昨日で全ての治療がおわり、歯医者がおわったとおもったら、夜から結膜炎で目がヤバイことになり(目の写メきもいね)

朝から冷蔵庫に思い切り指をはさんで血がとまりません。

止血したいけど性格上じっとしてられないし、やっぱり元気だから血も元気に吹き出してます。



あわあわ(゜m゜;)





バンソコ



意味なし。(´Д`)=3(笑)



ついてないぜぇー

でも!!

夜からまた友達12人集めて渋谷でわんさか騒いでくるのだ(・∀・)ノ!!

今日は天気もよくて気分もいい゜+。(*′∇`)。+゜




みんなもきゃっこな一日を♪
[PR]

by bnrina-n | 2009-06-27 14:45

失敗した   

2009年 06月 27日

 
b0163038_213919.jpg

b0163038_213982.jpg

サーターアンダギー見よう見まねで作ってみたら失敗した。
二回目で成功した。


きゃっこれだけ。
[PR]

by bnrina-n | 2009-06-27 02:13

夜だから語ろう。パート28~大ハード~   

2009年 06月 25日

 
きゃっこ♪

みんなたくさんコメントいつもありがと~♪
今日も一日、内藤里奈らしくしゃかしゃか動いてきました!

b0163038_2154089.jpg


昨日買ったやつ~♪

後ろ。
b0163038_2161311.jpg

紫の見せブラっす。をい。



なんかすっごい分刻みスケジュールで途中どこ行くかわかんなくなった。wばかだから。
電車も時刻表とおりに乗らないと間に合わなくて走った走った。

走る23歳。

周りからどう思われていたんだろうか。


今日はね~

ここに行って来た!

b0163038_2151633.jpg


わかる人はわかるかな?

b0163038_2173685.jpg


収録の場所と同じだったから、すっごい懐かしかった。


b0163038_2182966.jpg

この通路、毎回通ってた。w

ちょっと、モデルをやらせていただいたのでまた近くなったら報告すんね♪
ひとまず朝バイトに行って、打ち合わせにいって、バイトに行って、また本番にいって。

こういうの、「必要とされてる~!!!!!!」って思えるからやる気になれる。

外も暑かったけど暑さを感じないくらい一生懸命に生きてみました”!!!!ww

家に帰宅して、脱力だよ((+_+))
でも、お風呂でリフレッシュ。
今に至る。


あと、書こうか迷ったけど、コメントに関してちょっとトラブル?おきてる気が。
ちょっと書くね。

アタシは、自分のことを自由にここで表現して、みんなと意見交換したり、そういうのがしたくて書いてるから、誰か特定な人の話題をここで取り上げるつもりはないの。。。。ごめんね。

みんなに「内藤里奈」をここで知ってほしいし、なんかちょっとでもみんなにわかってほしいから、あたしが特定な人だけにコメントしたり、(たまにログインしてるときはコメント返すときはあるけど)話題として「これいただきました」とかは、嬉しいけど書かないようにしてるんだ~。
そしたら、個人のやりとりになっちゃうから。

だって、もし自分がよく見てるブログに「~さんからいただきました♪」とか書いたら、まるで「もっとくれ」みたいにも読み取れるじゃない?汗))あたしはそう読んじゃうから、だからいただいたものは嬉しいけど名前とか、そういうのは出さないようにしてます♪

フェアーで内藤里奈をガンガン書いていきたいし、ブログを読んでくれているみんなにも自由に(節度は守りつつ)コメント書いてほしいから、「承認制」はやめたんだよね。中傷も今は書かれたところで何にも感じないから書いてくれてもいいと内藤里奈は思ってる。
けど、読んでくれてる人が不快になると判断されたら自動的に消されますので安心してね(^◇^)

最近初めまして♪って書いてくれる人も最近よくいて、すっごいうれしいし!
おかげで名前も覚えてきたし。笑

だから、これからもひとまず、あたしも気軽にブログ更新していくから、みんなも気軽にカキコしてって~★♪★

で、コメント読んですっごい元気もらえるし、あたしも元気だけは余ってるから、わけられるものならわけたいと思う(^u^)♪ギブアンドテイクしたい!

よね!(笑)

キレイ事言ってみました。
でも、うそではないw

ひとまず今日はメロンパンを2つと、ベーグルを3つとドーナツ1つ買っちゃって、一人じゃ絶対食べられないと思ってます♪♪メロンパン、最近クロワッサンの形したやつとか平焼きのやつとかいろいろあるんだよ~♪知ってる???
メロンパンちょっとはまり中!

今日もみんなおつかれ~♪
なんかエピソードあったらぜひ教えてねん♪

b0163038_21284423.jpg

[PR]

by bnrina-n | 2009-06-25 21:28

ちょっとhot   

2009年 06月 25日

 
b0163038_7214599.jpg

手帳、無事に生還しました!
パチパチパチパチ。

まじ昨日は心配でまた3時半(例の時間)に起きた(´ω`)
勘弁してほしい。

しかも外湿気が半端なゐ。
北海道は31度まで上がってからっとはれるらしいから、北海道に湿気をプレゼントしない?〓


さぁさぁ!
今からちょっとバイト!
そのあと、実はなつかしのあの場所にちょっと行って撮影!
その後ちょっとまたバイトに戻って~
そのあとまたちょっと撮影に戻って~

帰りどんだけ深夜になるんだ。

今日はいつもよりちょっとハード(≧▼≦)



てかどんだけ『ちょっと』なんだ。




でも言葉の不思議で、『ちょっと』って使うと乗り越えられる気しない?(笑)
だから、あたしはなんでも『ちょっと』を使う(〃д〃)単純。




ちょっとだけだから頑張る!

で、毎日頑張れます(・∀・)ノ


だから今日もちょっとだけ頑張ってくる~゜+。(*′∇`)。+゜


最高なる睡眠を迎えるため、今日も一日共に頑張りましょう♪


きゃっこ!(´Д`)=3プハァ
[PR]

by bnrina-n | 2009-06-25 07:21