ブログトップ

<   2009年 07月 ( 72 )   > この月の画像一覧   

 

衝動   

2009年 07月 31日

 
b0163038_22131975.jpg

きゃっこ(・∀・)ノ
今帰り道よん。

普段仕事上ネイルできないけど、昨日だけ塗ってみた(〃д〃)
先端ラメラメ~


ひまな時間ができると、そこすら埋めたくなる衝動。

たまに女の子になりたくなる衝動。

たまにでいいからいつもと違うまったく違うカンジになりたい衝動=3


そしていつも佐々木希チャンがかわいくて憧れる衝動(´Д`)=3カワエェ、、、、(〃д〃)

佐々木希ちゃん大好き(・∀・)ノ
来世に期待。謎



てか酔っ払った勢いでリラックマのパンツ買ったんだけど。(笑)


てか後ろのおばさんがひたすら車内で腰にエルボーしてきますが、言っておきますけどぶつかりたくてぶつかってるわけじゃないわけ。

そんな趣味ないわけ。


金曜日の夜の電車で人に触れたくないならタクシー乗りなヾ(=^▽^=)ノ

わーい(≧▼≦)

こうゆうことされるとさらにぶつかりたくなる性格悪いアタシ(´Д`)



明日は花火大会行ってきます(*´∇`)頑張って浴衣着る(笑)


みんなは花火大会行く?
夏なら行かなきゃ損だ♪
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-31 22:13

日傘   

2009年 07月 31日

 
b0163038_931058.jpg

内藤です。

昨日、地球に生まれて初めて日傘を買いました。

それはそれはbeautifulな白い日傘でした。





それなのに初めてさした日傘デビュー戦はこの雨でした。








結局雨傘(´Д`)


それがあたしです。

あさからこんなわけでも夜は負けじと飲みにいきますゑ。

最近ポニーテールばかりだったけづ、ひとまず久しぶりに下ろしてみたら髪の毛が異常にのびてました。(´Д`)びよーんびよーん

色黒くしよかな次(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-31 09:03

レモン大福   

2009年 07月 30日

 
b0163038_2321151.jpg

レモン大福これよこれっっ。

いきなり何


きゃっこ。
まじで


スーぱー疲れた。
けど明日はちょっとだけゆっくり。

夏、7月おわるよ、早い!!

夏の準備できないうちに冬がきそうな勢いである。

明日は夕方から大学の友達とご飯久しぶりに食べに行く~ヾ(=^▽^=)ノ


今日は不二家のケーキを食べて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
明日は何を食べようかしら。(´Д`)(笑)
最近あまり規則的に食べてないからしっかり時間守って食べないと。

みんな夜ご飯て何時に食べてるのかなぁ。

あたし、受験生の時は予備校帰ってきた11時くらいに食べてたけど(〃д〃)
懐かしき高校。
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-30 23:02

頭われ   

2009年 07月 30日

 
b0163038_7155829.jpg

おはきゃっこ。

前にも書いたけど最近、かんざしが内藤ブームを巻き起こしている。


ひとまず関東地方にブームを巻き起こしている。(?)


んでもってこのように自ら写メをとってもうまくとれないというこの虚しさ。

一番大事なかんざしが写っていない。



チッ。(-"-)



さぁみなさんまた今日が始まってしまいましたね!

準備はおっけー!


晴れだから気分もあがる!勝手にテンションもついてくる!

目標があるから今日も頑張れる!(・∀・)ノ

昨日は体調のせいで弱音はきそうになったけども夜家でドラクエやったから大丈夫!!いやーなかなか進まないよ。
昔は4時間くらい通してたけど(´Д`)




関係ないけどデイリーヤマザキに売ってたレモン大福が、味が想像できなかったけど買ってみたらきゃっこ美味だったからみんなにオススメしたいのヾ(=^▽^=)ノ

またねん。
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-30 07:15

セミー   

2009年 07月 29日

 
きゃっこ。
みんなお疲れ様(・∀・)ノ
最近、ちょっと体調すぐれなかったけど、動いてればなんとかなるって軽く考えてたらついに顔に吹き出物が!!Σ( ̄□ ̄;)
こう見えて人生初、吹き出物。
なんかちょっとだけ嬉しいけどなんか不思議すぎる。
初めて肌トラブルした。
かゆくもなく痛くもないあなた。


初めまして、吹き出物(〃д〃)





で、今日さらに追い討ちをかけるかのように帰宅途中に無防備なアタシが


シャリッッ


と踏み付けたのは




THE セミーさん。




ぎょりん。)ω(





一人で思わず



ぎゃー


と叫んだんだけど。


超はずかしい。
なんでそんなところに寝てるんだ、THEセミー。

1週間の結末は森でしてくれよ、THEセミー。


まじで。。




恐かった(´Д`)=3


でもそれ以上に恥ずかしさが上回ったアタシだった。

セミーさん、今年の夏初めて見たから目がまだ慣れてなくてびっくりしちゃったよ。




まじ勘弁して(´Д`)


ぎょっと夏の思い出をここに。




里奈ぷ。
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-29 23:14

おはよー   

2009年 07月 29日

 
きゃっこ!おはよーございます。(笑)(´Д`)


朝起きても疲れとれないのは23歳になったから?

昨日は疲れて早く寝たかったのにタイミングよく店長から電話かかってきて1時間以上電話してやはり早く寝られず。。




内藤さん、来月はちょっと休みますからね。





と言いたいけれど来月も色々ハードにしてしまうんだろう自ら(爆)
ハードなのも適度が一番心地よいね(´Д`)=3

友達もみんな頑張ってるんだろうって思ったら触発されてやりすぎたわ。
なんでも限度がないのがあたし。
黒か白か
0か100か

グレーがないから困ってる。
たまにはグレーもいいかもね(^m^)


一日休み
できたらやりたいこと

1、部屋の大掃除
2、昼寝
3、夜寝
4、二度寝


ネムー(´Д`) Zz


働いてたら復活するだろうと期待してるわわわわ(・∀・)ノ


みんなも夏、桜花してください。

で、一日休みできたらやりたいことはなんですか?=^・ω・^=
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-29 07:32

メガネ虫   

2009年 07月 28日

 
b0163038_15281383.jpg

きゃっこ♪

今日は暑いので髪の毛アップにしつつ、さらにマイブームのオシャレメガネ(´∀`)


誰かわなんないと2人にいわれたことがなぜかうれしかったのはガキだから。

TシャツにGパン、真夏はGパン暑くてはけないから今のうちヘビロテね!!
高校の時、スカートより断然Gパン派だったからGパン30本は持ってた(´Д`)今思うとかなりバカらしいけど細部の違いでも欲しくなってた高校生のこだわり(^m^)

こだわったらキリがないよね、、、(´Д`)=3



ドラクエまだおわってないのにパパにDSのダビスタをまたまた買ってもらったので最近はダビスタやってまつ。
ちなみにプレステのダビスタは制覇しました!!(・∀・)ノ

競馬とかよくわからないけどダビスタはやってた。

よくわからなくてもなんでも楽しければおっけー!!

夜ゴハンなにたべよーかしら。
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-28 15:28

蟻月   

2009年 07月 28日

 
b0163038_7312443.jpg

先日、初めて行った代官山のモツナベ屋さん

蟻月。


ここは非常にわかりづらい場所にありすぎてたどり着くのが大変だったけど、アットホームでお鍋メニュー豊富☆彡

食後のかき氷がさらに゜+。(*′∇`)。+゜(笑)


体に良いものをたくさんたべてこの夏は健康維持に努めたいッ。



最近電車でDSやってて携帯いじらなくなったから更新が若干遅れ気味ですけど、仕事の日は一日一回は目標~(´∀`)

日記感覚で書きたい♭♪♯


この夏はさらにあたし動きだしそうなので頑張っていきますわよ!
みんなも有意義な夏を(^m^)
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-28 07:31

しゃぶってきた   

2009年 07月 27日

 
b0163038_2314174.jpg

やぁ(・∀・)ノ

今日はバイトして、久しぶりに事務所行って打ち合わせして、それからバイトの店長に渋谷にしゃぶしゃぶたべに連れていってもらったよ(〃д〃)

今は帰宅中。



値段的にかなり高級なしゃぶしゃぶだった(〃д〃)
ありがとう店長。


それなのにおいしさがあまりわからなかったような気がするの(´Д`)
ごめんなさい店長。

でも、お肉だから美味しかった♪←こーゆー人いるよね



しゃぶしゃぶなんて普段食べないから!!
好きな食べ物は王道ハンバーグだけど、あたしが好きなのはちくわぶとたい焼きである。


落ち込む時があるから、楽しい時に楽しめるのさ!!
店長、頑張っていただきたい!!

いつまでも店長は店長だから(´∀`)
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-27 23:14

内藤姫フランスの熱帯魚バージョン。   

2009年 07月 26日

 
b0163038_15441970.jpg

b0163038_15441983.jpg

b0163038_15441986.jpg

きゃっこ。

てか下ネタじゃないですよ、犬が遊んでるの!
みんなヘンターイ゜+。(*′∇`)。+゜(笑)←こういうのむかつくよね


てかクイズなかなかいい線当たってるー(笑)




今日は馬車道で撮影だったんだよ~。

内藤、キャラにも合わず姫になりました。

フランスイメージらしい。(´ψψ`)ぷ。


お恥ずかしい。

メイクも赤と黄色のアイシャドーバッチリだから、今電車中でもグラサン外せない。

いつもに増して熱帯魚みたいな顔だからみんなビックリだよ。
熱帯魚とフュージョンしたよ。

いろんな意味でバレないな(笑)





しかも!
大好きなオレンジのウエディングドレスきたヾ(=^▽^=)ノ

まじテンションあがったんだけど!!(≧▼≦)

オレンジのドレスてあまりないから(´Д`)しかもパキッとした色のオレンジないから探すの大変。
あたしってハッキリした色と淡い色どっちが合うと思う?
ハッキリするときつく見えるかな?

淡いほうがまだよかったかな?
なかなか濃い色似合わないからなぁ。


ウエディングドレス着れたはいいけれども内藤さん、また一歩結婚からきっと遠ざかりましたよ、だって先にウエディングドレスきると遅れるんでしょ(笑)

でもあたしは今が大事だから。
まぁ、いいんだよ(・∀・)ノ
やることたくさんあるからねっっ!


今日バイトだったら熱帯魚営業でした。一難逃れたわ。(´Д`)=3
[PR]

by bnrina-n | 2009-07-26 15:44