ブログトップ

<   2009年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧   

 

目薬   

2009年 10月 28日

 
b0163038_23272648.jpg

もう何本目かしら(◎-◎;)

アメリカに行く度に大量買いするバイシン(*´∇`)

日本にも売ってるけどアメリカなカンジのパッケージに惚れ込んで、5本くらい買いました★


けれども3本をお気に入りのプラダのポーチに入れといたら最近ポーチごとなくしてリアルに泣きました。


まだ探しますょ!!
今一番大事でお気に入りだからあきらめずに。




バイシンちゃん3本も(´Д`)
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-28 23:27

ぬぼ   

2009年 10月 26日

 
b0163038_7315738.jpg

朝っぱらからドアップすみまそーん★



これはスタジオでの内藤里奈です♪
撮影はベースの荒木(´Д`)





随分ズレたな、あいつめ(笑)







関東地方、今日は一日中雨っていうことでっ!


一日中寒いってわけね。。。(*´∇`)ブルブル


来月は仕事はわりと入ってるから、今月はプライベートな時間大事に生きてみたけどあっという間の26日だったな(*_*)


まぁ、自由に生きたからあっという間だったのかな(^o^;


来月は大学の学祭に遊びに行ったりしてみます(≧▼≦)

今月もあと1週間、頑張らなきゃね♪



ひとまず何って昨日叫びすぎのはしゃぎすぎで声がガラガラ蛇みたいになっております。
どうしたらいいのワタクシ!
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-26 07:31

パック   

2009年 10月 23日

 
b0163038_8281762.jpg

これを顔にパックして。





みたいけど、天ぷらあげるやつだから無理だけど、やってみたい。

こーゆーパックありますよね(*´∇`)
やってみたすぎて写メとってみた、なぜか天ぷらの粉といたやつを。
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-23 08:28

かわいいなぁ。   

2009年 10月 22日

 
b0163038_2044304.jpg

今日★
さらにランチパックのあずきをいただきました(・∀・)ノ
って話したけど。

甘いものよく食べてるから、よく周りに『よく甘いもの朝から食べられるね』なーんて言われるけど、朝も頭回転しないから好きなもの食べる主義。


つまり『今日も頑張ります宣言』でもあるよね。

もう終わりだけどね今日も(笑)


さて昨日。

帰宅するなりママがご機嫌な姿で

『里奈ちゃん里奈ちゃん★』

とかいうもんだから、何言うかと思えば

『ママ、ブログにのったのよ♪』

といい、病院にいらっしゃった患者さんのブログをアイフォンで見せてきた。
最近うちの両親はアタシのシラナイ間にラブラブが増して、docomoの他に二人お揃いでアイフォンとか買っちゃって盛り上がってます。



ブログに載っていた写真には抱き合う患者さんとママのツーショットが載っていた。



アタシは知らなかったんだけど、その方はわりと有名らしいんだよね。



でもねママ喜ぶの遅いよ。
あなたはもうアタシのブログではシラナイ間に何回もソロ出演をしているんだから。

(*´∇`)(笑)

そんなに載りたいならのせてあげるよ(▼▼)キラーン


てわけで、ご愛嬌(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)♪





今(笑)


わきゃきゃ♪
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-22 20:44

きゃっこな朝から   

2009年 10月 22日

 
b0163038_745639.jpg

ランチパックのあずきを摂取。
まじおいしい(≧▼≦)
異常な美味しさに感激!!


そのせいかテンションあがりすぎて電車の内で思わず歌っちゃったよ。






まじ。



歌っちゃった。(*´∇`)





(O_O)!







iPodなんか聴くもんじゃないな。

恥ずかしすぎてあわてて更新してみたけどフォローできないし。


あわあわあわあわ。

誰かフォローして(≧▼≦)




だからといって降りれないし死にたい状況ですね(*´∇`)


ふははは
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-22 07:45

いつかのサマータイム。   

2009年 10月 21日

 
b0163038_22164880.jpg

きゃっこ!

今、マナちんからもらたいつかのショーパブでの写真が出てきたのでアップしちゃお★


みんな元気かなァ(・∀・)ノ
また会いたい(≧▼≦)

この頃はまだ袖なしとかだったけど、今日なんて朝からニット着ちゃったよ(´Д`)
寒いのはイヤねぇ〜

みなさん夏と冬どちらが好きかアンケートしたら夏が多かった気が。
アタシも夏好き!

暑いけど、明るい時間が長いから好き(*´∇`)


冬もいいけど夕方なのに夜みたいに暗いとなぜか無性に淋しくなるんですけど(*_*)


あ、いつか仮装パーティーしましょうね、仮装パーティー。←いきなり何



里奈ちん(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-21 22:16

最近はまり中のルームウエア   

2009年 10月 21日

 
b0163038_7343788.jpg

きゃっこ♪

おはようございます!
昨日は眠すぎて20時に寝ました(笑)子供かぃってつっこみたくなるぐらい。
最強オールしたからかな(▼▼)


まだまだガキなワタクシ。




にも関わらず、爆睡してたらマネージャーから電話あり。




ふにゃふにゃ。



プチッ。怒







しかし切った直後さらに追い討ちかけるかのようにバイト先の空気読めない社員がイタ電をしてきたので。(笑)


『内藤さん、もしかして寝てたの?』

『寝てますけど。(怒)』

『そうか、、。』


『どうしたんですか(怒)』


『いや、なんにもないよ。』







、、、、、、。(怒)






うぉー(怒)!!!!ヽ(`Д´)ノ











という、結局寝れないというオチ付きで、なかなか楽しいNightでした(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)



しかも電話の内容、まったく覚えてないという。
寝てたんだから仕方ないよね(*´∇`)

失礼だけど、頭ただでさえ回転してないのに睡眠中なんて回転どころか横転だよ。

内容うんぬんより早く切ることに専念します(笑)


すいませんね!!(・∀・)ノ(笑)


みなさんは寝ながら電話できますか?アタシ、寝ながら電話は無理だなぁ(´Д`)


さて、そんなワタクシがオススメなのが最近最強マイブーム、ジェラートピケ!!
ルームウエアのブランドだよ♪
今、このブランドのルームウエアを集めてるの☆彡
ルームウエアなら毎日着るし、かわいいし、大好き(≧▼≦)
最近はこのショートパンツを3色買ってフリフリしておりま。
ちなみに値段もやすい3900円♪
まだまだ駆け出しのコレクターだけど、これから少しづつ集めたいです★




今日も1日きゃっこな日をお過ごしくださいまし♪



PS、最近色々あったから、アプワイザーリッシェのフェア、すっかり忘れてたことに昨日気がついた(´Д`)ランチボックスよさらば(涙)
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-21 07:34

あぁ(´Д`)   

2009年 10月 19日

 
b0163038_17371819.jpg

きゃっこ☆彡

久しぶりにミスドを差し入れてみました(≧▼≦)

最近ちょー久しぶりにミスドに行ってみたら、クッキークルーラーというサクサクしたドーナツが出てて、ポンデリングどころかフレンチクルーラー時代のアタシにとってはかなりのカルチャーショックでした。


でもドーナツよりチュロスが好きです。



チュロスもドーナツかもしれませんがまぁいいんです。

みんなはミスド、よく食べますか☆彡?

もうすぐスケジュール帳がでるよねミスド☆彡毎年かわいくてほしいけどポイントがなかなか貯まらなくて見送っております。(*_*)






ところで。





昨日、髪の毛がさすがに伸びてプリンになりつつあったので、家にあったマシェリ?の染料で生え際だけリタッチ気分で気軽に染めてみたワタクシに災難が。





生え際と毛先の色が違いすぎる。


リタッチどころかまじで生え際だけ髪の毛染めてしまった。







毛先はキャラメルブラウン。


生え際はムーヴなんちゃら色。









まるで犬のようだ。(*´∇`)



二色人間、いつまで続けようかしら。



こんな中途半端になるならいっそのこと生え際だけキンパとかにしちゃった方がいさぎよい気がしなくもない。(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)




慣れないことはするものじゃないね(▼▼)なーんてつくづく思いながらミスド食べてます。
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-19 17:37

わっきょい   

2009年 10月 18日

 
b0163038_184949.jpg

きゃっこーみなさま。

ワタクシ、結局一睡もせぬまま、バンド練習に向かっていたら電車の中でものすごいコトに気が付いた。








練習来週じゃん。







思わぬ予定変更にテンパりながらも最近常に持参しているジムバッグ片手にスポーツクラブへ。


もちろん、グダグダ。(笑)
睡眠の大切さを痛感。


家でじっとしていたらすぐ友達に誘われ、午後から慶應大学のイベント?に行ってきました☆彡

OBの方もいらっしゃってかなり大規模なカンジで眠気ぶっ飛ぶ。 アナウンサーの内田恭子さんを見ました。美。(*´∇`)



きゃっこきゃっこ。(*´∇`)


学祭って関係なくてもテンションあがるものですね(。・ω・。)


思わぬ予定変更に振り回されることなく、一日を過ごすことができました(笑)



さて、そんなワタクシからみなさんにアンケートとりたいのですが、、、


ランチパックっていうパンがあるの知ってますか?☆彡

食べたことあるヒトも多いはず!!

最近では王道のタマゴやツナ、ピーナッツ以外にも色々な種類が増えてきてるランチパック、みなさんはどの味が好きですか?♪


ミルキーが最近でてお気に入りなんだけど、惣菜パンとしてメンチカツとか幅広く種類があって、気になったので(*_*)


ちなみにアタシはミルキーが好き(*´∇`)ミーハー(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-18 18:49

ぎょっっ   

2009年 10月 17日

 
b0163038_23324033.jpg

見苦しくて申し訳ないけど、かなり時を越えたコスチュームに爆笑。

これで外は歩けないわね。(´Д`)


あなたに幸せを。
[PR]

by bnrina-n | 2009-10-17 23:32