ブログトップ

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

 

かんがえてたこと   

2009年 11月 27日

 
バリでの撮影、めっちゃ有意義だった。



景色はきれい

お食事はおいしい

カラフルな町

青々とした植物



最高な日々。







でも。

それだけじゃなかった。

これは内藤里奈の主観なのですが、、、。

伝えたいので、文章にならないかもしれないけど伝えてみせる。




最終日に、スタッフのみなさんと夜ご飯を食べていて、夜11時にタクシーで空港に向かった時





すごい大通りの真ん中の車線にとまって信号待ちをしてたら、すっごい小さい女の子が車を横切り







「え!?」







びっくりして窓から外をのぞいてみると、そこには確かに小さい女の子。

4歳か5歳か。

赤ちゃんを抱えて、アタシたちを乗せた車の窓からじーっとこちらを覗き込む。







意味がわからなかった。









でものちにそれは大きな衝撃となって知ることになった。



夜の11時に出歩くことなんてあたしは高校でさえ許されなかった。

門限は17時。

ディズニーランドのパレードも見たことなかった。



あんな小さい子が夜に独りで町を出歩くなんて、アタシからしたら「論外」だった。

意味がわからなかった。

お母さんはどこ?

最初、世間知らずのあたしは、いたずらかとすら勘違いしちゃってた。



でも本当は違う。

彼女は、お金をもらいにわざわざ車の走る大道路をよこぎってアタシたちの車に走ってきたんだって。



4歳の子が赤ちゃんを抱っこする。



どれほど大変なことだろうって思うと心が痛い。

しかも、裸足。

暗くて怖いだろうな。



お金をもらうと、足早に走っていった彼女。





テレビでは何回は見たことがある。

けど、そんなの見たことになんてならない。



これが、現実なんだよね。



すっごい、すっごい、

人生の中で最もショックだったかもしれない。





自分がバリで楽しい思いをしたことにすら罪悪感を覚えたくらい、衝撃的な出来事だった。





日本にいたら、一生見ることはなかったかもしれない





だから、アタシはやっぱりバリにいけてよかった。

また何か、気がつけた気がした。



あの子は今、何してるんだろう。

また大通りで車をかきわけているのかな。



貧しいから「ひとにお金をもらう」ことがあたり前になってることも、悲しかった。

いつか、「お金がない」=「働こう」って思える人になってほしいな。





どうか、あの子が幸せになりますように。



暗くてごめーん(笑)

うまく、伝えられないかもしれないけど、どうしてもかきたかったんだよね。

思い出になる前に。





みんなはこういうことに遭遇したことある?



帰り、あまったお金を成田空港で寄付してみました。

でも、ただの偽善者にしかすぎないのかな。。。。

あの時、あの子にお金以外の何かができればよかったな。





ちょっと、無力さをかなり痛感してしまった出来事だった。。
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-27 23:40

ご案内パート2   

2009年 11月 26日

 

サンプル動画、詳細が



エアーコントロールのHP

http://www.i-dol.tv/idol/naitorina.htm


から見れます♪
ちょっと様子みて、もしよかったら予約していただきたいです♪
予約の方が、安く購入できるので(笑)

「内藤里奈 DVD」

で検索かけるとたくさん予約できるサイトが出てくるよ♪

ちなみに!

アタシも予約しました(笑)


はっずかし~♪


でも、見てくれたらうれしいな~★★

発売イベントでみんなに会えるのちょー楽しみ!!!
あの調子でしゃべっちゃっていいのかな?ww

わっくわくです♪
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-26 02:08

ご報告(≧▼≦)   

2009年 11月 25日

 
b0163038_16401797.jpg

きゃっこ♪

今日まで自宅謹慎なんて不謹慎な。(笑)


そんなインフルエンザ快方の兆しのワタクシから皆様にお知らせがあります(´∀`)





実は来月

12月25日というよくもわるくときねんすべき日に(´∀`)


内藤里奈ファーストDVD

『EveRina』

がエアーコントロールさんからリリースされることになりました!

安田美沙子さんや、夏川純さん、浜田翔子さんなども活躍されているエアーコントロールさんからDVDが出せると聞いて一番はしゃぎ、喜び、飛び上がったのは事務所でもなくこのワタクシ!


新境地に不安もありましたが(笑)



やっぱりアタシだから迷いはまっったくありませんでした!!!(笑)



ギャハ(*´∇`)



後ろめたいことなんてひっとつもなく!自信をもってチャレンジさせていただきました♪





ぜひぜひ、ブログを読んでくれているみなさんに見てほしいと思ってます(^_-)-☆



問い合わせは前々からあったみたいなのですが、私の方では管理していなくてごめんなさい(〇>_<)



DVD発売イベントは日を追ってお知らせします(^O^)





何よりファンのみんなと直接会えること。


内藤里奈自身、とても楽しみにしています★☆★





そんなわけで☆
これからも内藤里奈をよろしくお願いします(≧▼≦)




きゃっこ!!


と、早く叫べるように頑張ります(笑)




今日まで安静だから(´Д`)





ぁあ(´Д`)





みんなありがと(≧▼≦)♪



内藤里奈
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-25 16:40

一人一箱   

2009年 11月 23日

 
b0163038_19463316.jpg

b0163038_19463326.jpg

うちの家族が今愛用中のタミフル(笑)

一人一箱飲んでます。
家族にインフルエンザが出た時、予防のために感染者ではない方も飲んでいいと言われたので、母も飲んでます。(。・ω・。)



みんな一緒にタミフルってます。






現在熱37、3度






朝より1度あがりました。





また2度あがりませんように。




ワタクシは大丈夫です。



みなさん、体調は大丈夫ですか?(´Д`)



今回のインフルエンザ、感染力異常ですよ。
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-23 19:46

峠はこした気がする   

2009年 11月 23日

 
b0163038_14102655.jpg

寝すぎて全身が痛い。
咳をしすぎて腹筋が痛い。
寝返り失敗しすぎて首が痛い。
手を下に敷いて寝たから手がしびれます。




それでもなんとか



最強の峠は越えた気がします。


みなさんありがとうございます。

熱も今のところ人間ぽい感じなのでこのままいってほしいです。



ところで昨日、ブログを見た浅野智美クンがこんな画像をつけてお見舞いメール送ってきました。



ちゃんと卒業したからにはいつまでも過去は振り返りたくないけど、やっぱりアタシたちはいつになっても恋のから騒ぎなんだなと。
彼女はアタシがへこんだ時に、BODYソープをくれたことがあって、今そのBODYソープは3本目です(笑


ともちゃんとタミフルが大好きである。
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-23 14:10

おはようございます   

2009年 11月 22日

 
おはようございます。


寝過ぎで全身が痛いです。
でも起き上がるとフラつきます。
内藤です。


寝過ぎで朝か夜かわからないです。
内藤です。

今何時ですか。

What time is it?




鼻がつまりました。
息ができません。


インフルエンザのあなた。
そうでないあなた。
インフルエンザ予備軍なあなた。


色々なあなたから元気と勇気をもらって頑張ります。









自分でも何言ってるか分かりません。
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-22 23:14

三度目の正直   

2009年 11月 22日

 
b0163038_10374772.jpg

b0163038_10374731.jpg

病院でテストしたら、ガッツリなインフルエンザでした。




どうりで薬がきかないわけだ。





くはぁっっ




熱あがってきました(´Д`)



マジついてないし(´Д`)


ねーこれいつ治るの(ノд<。)゜。
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-22 10:37

やっと   

2009年 11月 22日

 
b0163038_8412717.jpg

きゃっこ!

解熱剤を飲みまくっても39度から下がらなかった熱が、今やっと下がりました、、、(´Д`)
カロナール飲みまくった。

マジ死ぬかと思ったぁ(_´Д`)ノ~~


ひとまず今日はゆっくりしてます。みなさんご心配おかけしました(*_*)
大学の学祭行くハズだったのに無理ポ(_´Д`)ノ~~


この写メは、バリでお世話になったチンペイさんです♪
日本語うまいよー(・∀・)ノ♪

バリロケレポートちょいちょいUpしていきますね★
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-22 08:41

蒸発しそう   

2009年 11月 21日

 
b0163038_151172.jpg

熱下げる方法教えて
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-21 15:01

ついに   

2009年 11月 21日

 
b0163038_13155489.jpg

アタシインフルエンザぽいです。
あああ。


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い



久しぶりにしんどい(笑)

明日休みなのに(涙)





ちなみにクイズの正解は、『調子どう?』でした(*_*)

じゅんさんに突っ込まれて気付いた(◎-◎)SORRY



体が、、、
[PR]

by bnrina-n | 2009-11-21 13:15