ブログトップ

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

 

4月からも   

2010年 03月 31日

 
b0163038_23343599.jpg

みなさん!


エキサイトからBLOGを出させていただいて一年間


見てくれて本当にありがとうございましたm(__)m



こうして文字にして

伝えるツールに巡り合えたこと、うれしく思います(^m^)




そして、4月からまた新しい一年。


いろんなことにチャレンジして、またアタシらしく生きていきたいなと思ってますm(__)m





大人の階段のーぼるー

君はまだシンデレラさー



と、H2oさんが歌うように、アタシも5月20日で24歳。

24歳らしくなれるよう、あと1ヵ月ちょっとだけど、精一杯頑張っていきます★




そして4月25日。
エアーコントロールさんより2nd DVDをリリースさせていただくことになりました!!


まさかの2nd。(*´∇`)

超嬉しい、、、。



予約はもう始まっていますが、

5月1日(土)
15時より。


秋葉原ソフマップさんでまた発売イベントを行います★

4月25日から秋葉原のソフマップでDVDを購入された方に整理券が配布されると思いますので、またみなさんに会えること、楽しみにしています♪

前回のイベントは、朝にもかかわらず50枚のチケットがおかげさまで完売し、追加で60人以上の方が集まってくれました。



ぶっちゃけ、予想は15人でした。

本当にありが

とうご
ざいます(´;ω;`)







今回は台詞ありき、


初の演技ガンガンありき、


さらにアタシもやりたいシーンもさせていただいたり、


自分もかなり作品に対して気持ちを入れて頑張ってみたので、もしよければ見ていただきたいですm(__)m



もちろん、タイトルも付けさせていただきました(≧▼≦)


エアーコントロールさんありがとうm(__)m




てなわけでっっ。

4月からまた一年間、ビューティーナビモデルとしてよろしくお願いします(о^∇^о)




ちょっと真面目に書いてみました。。うふふ






内藤里奈より。
[PR]

by bnrina-n | 2010-03-31 23:34

連休最終日   

2010年 03月 22日

 
b0163038_11353566.jpg

きゃっこです!

今日は連休最終日=^・ω・^=

アタシも気合いを入れ、


『これでもかっっ』
ってぐらい二度寝する努力をしました(´∀`)(笑)


朝ゆっくり眠れるって幸せ(笑)


いや、最強な贅沢であります。と、思います。


みなさんは、どう過ごしてますか(^m^)?


内藤里奈はこれから友達とランチに行って、




ママの買い物に付き合うため、家族で横浜っちに行くでしょう(*´∇`)

いつもバタバタしてるから、今日はゆっくり過ごしてみようと思いますwww.
[PR]

by bnrina-n | 2010-03-22 11:35

はいはいはいはい!!   

2010年 03月 18日

 
b0163038_11364080.jpg

これ知ってます〜!?!?(*´∇`)


アイスアイスアイスアイスアイス!!!
[PR]

by bnrina-n | 2010-03-18 11:36

シャツっ(シャキッ)   

2010年 03月 17日

 
b0163038_15482132.jpg

今日は若干お堅い場所にいくのでシャツってみました(*´∇`)









でも。










イメージはOLであって、決してエロ教師ではない。
[PR]

by bnrina-n | 2010-03-17 15:48

シルバーよっ!   

2010年 03月 12日

 
b0163038_18503843.jpg

b0163038_18503839.gif



きゃっこ!

いきなり足で失礼(笑)


最近、スニーカーヘビロテなわたくし。

なんと最近、SILVERなスニーカーを購入し、ジムやダンスの時はもっぱらこれよ(*´∇`)


これはミズノのスニーカー。

みんなはスニーカーでよく履いてるブランドはありますか?



ちなみにアタシ、昔はバンズを履いてたけど、街でよく同じやつ履いてる人を見てからミズノに走った(笑)

スケッチャーズもカワイイけど

ニューバランスもナイキも履いてたよ★

しばらくはミズノかな(笑)(^皿^)



ちなみにショーパンはロキシー(*´∇`)
[PR]

by bnrina-n | 2010-03-12 18:50

ご報告   

2010年 03月 11日

 
b0163038_15375786.jpg

皆様★


突然ながらわたくし内藤里奈。












今月をもちまして。
















終了するはずのビューティーナビモデルを、来年も一年間続けさせて貰えることになりましたよーっ(о^∇^о)


みんな応援してくれたからこそ。

マジ


感謝します=^・ω・^=



そして初めましての方も、わざわざコメントを書いてくれてありがとう(*´∇`)!!



ここでは名言できないけど、内藤里奈で検索かけたらいろんなブログが出てくると思うので試してみてネ(笑)


これは先日のヘア撮影(@゜▽゜@)

銀座のGARDENさんにお世話になったよ★

また更新するから(^m^)

ちなみに。

性格悪い

と言われるのは、たぶんその人と『合わない』だけだと思う。
合わないから『性格悪い』ように感じるんだと思う(@゜▽゜@)


みんなそれぞれ♪



アタシはキャラクターを作ったことはないし、キャラクター作れるほど頭よくないので、直球で勝負かけるよ。

それを受け入れてくれる人は、アタシを『性格いい』って判断してくれるだろうし、受け入れられない人は『性格悪い』って言うよ(笑)(^皿^)


でもね、一喜一憂してたら自分を見失いそうだから、アタシはこのままいくよ★アドバイス受け入れながらね(´∀`)

これ、内藤里奈style。(笑)

きゃっこ!!
[PR]

by bnrina-n | 2010-03-11 15:37

髪毛正式御披露目   

2010年 03月 08日

 
b0163038_22465311.jpg


きゃっこ=^・ω・^=

今日は忙しくてなんかバタバタしてましたが。


髪の毛、見ていただくべく更新しちゃった(笑)





じゃじゃじゃじゃーん!!




どーかしら。(´Д`)


黒いね(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2010-03-08 22:46

久しぶり!変身   

2010年 03月 06日

 
b0163038_20405141.jpg

みんな久しぶりん。=^・ω・^=




あたし、



変身!






撮影まで





ちょっとだけ



物静かなお嬢様を気取ってもいいですか。





黒毛和牛ですよ、黒毛和牛。



ははははは(*´∇`)
[PR]

by bnrina-n | 2010-03-06 20:40