ブログトップ

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

 

トークライブのお知らせ   

2010年 06月 27日

 
「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」


【出演者】 ※敬称略



相田瑠菜

金城めぐ



若松春奈



松島明実

近藤菜都未



仲來春花

佐々木愛



<ゲスト>



内藤里奈

滝沢リラ







実施日時:
2010年7月13日(火)


開場 19:00
開演 19:30


実施会場:
カフェ・トリオンプ
http://sweettrip.biz/


千代田区外神田5−6−4メトロビル1F




東京メトロ銀座線「末広町」駅2番出口より徒歩1分

または JR「御徒町」駅より徒歩6分/JR「秋葉原」駅より徒歩7分



参加費用:入場料3,500円

※別途ワンドリンク(500円〜)以上をオーダーして頂きます



参加申込:グラ☆スタ!HP
 http://gra-sta.com/ 
より予約受付中
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-27 22:35

はいさい   

2010年 06月 27日

 
b0163038_6594129.jpg

昨日は撮影会でしたぁぁ。皆様。

キャンセル待ちしてまで集まっていただき感謝です。

昨日、長旅のママついに帰国。(^ω^)

買って来てもらったルイヴィトンの夏の新作ディライトフルPM。


チョー使いやすいよっっ=^・ω・^=


ママのニューヨーク記念です(´∀`)


今日はこれをもって早朝ロケですが。。


雨大丈夫かしら。


海、大荒れよね(;^_^A



ワンピはアプワイザーリッシェです(^3^)
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-27 06:59

父の日プレゼント   

2010年 06月 21日

 
b0163038_7213999.jpg

これ、昨日の父の日に贈ったプレゼントはゴルフボールアレンジしたヒマワリです!


母の日はカーネーション


は有名だったけど父の日がヒマワリなのは知らなかった(笑)


みんな知ってた?
穴だよねこれ
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-21 07:21

極めて難しい問題。   

2010年 06月 17日

 
b0163038_7442888.jpg


きゃっこ=^・ω・^=


台湾の足つぼマッサージ屋さんで、40分の施術をうけたアタシ。


他の日本人観光客でごったがえす店内で、とあるツボに激痛が走ったアタシに彼は



『ボウコウ』



とでっかい声でいいました。


どんな意味かわかってんのかオラー(`´)(笑)


そんな会話繰り返していくうち、北京語はわからなかったけど、カタゴトな日本語と英語、ジェスチャーで仲良くなり、メル友になりました。






が。






メールになるとさらにコミュニケーションが厳しいアタシたち。



昨日、メッセンジャーでアタシに話し掛けてくれたはいいけど、第一声






『覚えろ。』







どゆことー(^3^)/








『あなたはまた台湾にきて私とさがします。』






どゆことー\(^O^)/


たぶん



『覚えてる?』

『次回台湾にきたら僕と会いましょう』

的な感じだと思うけど、ひとまず挨拶すら文字じゃ伝わらない状態。








にも関わらず



1時間もパソコンに向かったアタシ。=^・ω・^=


国境をこえたコミュニケーションはすごいね。色んな意味で(笑)





今の私のさやかな目標は


彼に日本語を教えることと







彼にチャイニーズを教えてもらうことです。大笑
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-17 07:44

お疲れ様アタシです   

2010年 06月 15日

 
b0163038_0174350.jpg

撮影終わりぃぃー(*´∇`)

どんな仕上がりになるかチョー楽しみ(^m^)

お疲れ様でした(*´∇`)
ブーケ、記念にいただいちゃいました!!


スタッフの方々がいい人すぎて楽しい15時間でした(^3^)/


なんか、最初ドレスを着付けてもらってた時、遥かとおくまで妄想がエンドレスで止まらなくてうっかり、赤ちゃんできました結婚式ストーリーがアタシの頭の中で展開されてしまってみなさんには誤解を招いてしまったみたいで(_´Д`)ノ~~



なかなかウエディング似合うでしょ\(^O^)/(笑)


ご愛嬌(@゜▽゜@)
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-15 00:17

ありがとうの気持ちでご報告。   

2010年 06月 14日

 
b0163038_1022371.jpg

今日



このようなご報告ができることをうれしく思います。







私、内藤里奈





ついに今日









山梨のフルーツパーク富士屋ホテルで







結婚式をあげます。








たくさんの方に背中を押され決断しました。






新しい人生に踏み出すことは




容易なことではありませんでした。


でも、来年2月に生まれる新しい命のためにも





踏み出さなければと思い





決断は早く






早々挙式の準備が進みました。



自信はないけど、みんな一緒。





今まで

ありがとう。



これからも

ありがとう。




母になっても





アタシはアタシです。




パパ、ママ、アタシを包み込む全ての方々


これからも


よろしくお願いいたします。







そんな気持ちを持ちながら




















明け方から撮影してます。





くそー(_´Д`)ノ~~




でもアタシ







久しぶりにキレイじゃない?(*´∇`)(笑)








こんなこと二度とないぜ。


きゃっほーい(@゜▽゜@)



始動早すぎてテンションMAX\(^O^)/




撮影は明日まで続く(^m^)
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-14 10:22

エキサイトのExciting速報   

2010年 06月 10日

 
b0163038_10182141.jpg


突然だけど内藤さん!
どこかご飯食べに行きません?



そうアタシに言ったアナタはまさかこんなことになるなんて予想はしてなかったよね?



いや、12年のお堅い女子校生活を共に歩んだ仲だから6歳のアタシですらあなたは熟知してるはずで。





そしたらだいたいアタシの答えはわかっていただろうよ。
アタシは勢いが良すぎる&体型に似合わずフットワーク軽すぎるから。



行きたい友達との予定はその場で決まる。(笑)(^皿^)



酔っ払ってオンラインで予約した旅行なんてしょっちゅうです。













飲茶食べるぜー!!!







てなわけで今からご飯食べに台湾に行ってきます(*´∇`)














でも一番楽しみなのは飲酒です。




ぐゎははははははは








昨日の撮影会頑張ったご褒美です(*´∇`)(笑)




あ、アタシのマネージャーの河合さん!

連絡遅くなりましたがこういうわけで、アタシへの連絡は来週でお願いします(@゜▽゜@)



公共のネットワークって素晴らしい、、、





てなわけで行ってきますぇ(о^∇^о)




きゃ(≧▼≦)こ☆
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-10 10:18

  

2010年 06月 08日

 
b0163038_22364542.jpg

このケータイがめっちゃほしい!

でも、まだ機種変して7ヶ月、、(笑)




あ!明日フレッシュ撮影会!

14時から22時まで(@゜▽゜@)



よろしくね(*´∇`)
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-08 22:36

きゃ(о^∇^о)   

2010年 06月 07日

 
b0163038_1413551.jpg

今日のお弁当(*´∇`)




みなさん、今流行の食べるラー油、食べたことある?

アタシ食べたいのにどこも完売。オークション見たら5000円とか(*_*)


5000円のラー油ってなんなんだろう。
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-07 14:13

くまギョウザ   

2010年 06月 06日

 
b0163038_2344211.jpg

さっき、焼肉屋さんでギョウザの焼き方について討論してた。


水を入れて、強火でキツネ色になるまでいっきに蒸し焼きにする。


のが基本じゃないですか。


でも、ママが焼くとなぜか真っ黒に。(笑)






みんなに

『それキツネ色じゃなくてクマ色じゃん!クマギョウザじゃん!』


て(=・ω・)/ツッコミ入りました。



我が家の餃子はクマギョウザです。






あ!あと




関係ないけど。









うまく撮れないけど、最近ドットにハマッておりまして、ジャマパもドットなんです。


今は、お風呂上がりのメディキュット中。
[PR]

by bnrina-n | 2010-06-06 23:04