ブログトップ

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

 

お疲れ様でした☆   

2010年 08月 29日

 
b0163038_2042161.jpg

やっほー☆


こんな暑い中


目を引くイベントが各地で開催されながらも


撮影は大阪城付近からロケで更に暑くなり、死にそうでした。



が。


あっとゆう間に終わっちゃったー(´∀`)


やはり今回も楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o


本当にありがとうございました。



わざわざ大阪に、お仕事で行けるなんて、よく考えたらすごくありがたいことなんだなーっと思った(^O^)

大親友の岩崎美香と一緒だったからさらに楽しかったぁぁあああ♪



来てくださった方、わざわざ暑い中、本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)



いい写真は撮れましたでしょうか?(*_*)




新幹線でね、乗ったら隣にオジサン座ってきてさ、サラミたべはじめたよ。またしても薫製。香る香る。(οдО;)



そしてそこから逃げるかのように私は爆睡という深い眠りに入り、今起きたわけ。



辺りは暗いよ、ここはどこ?



今、どこを走っているの?



今できることは



『どうか乗り過ごしていませんように』


と心の底から祈るだけ。
[PR]

by bnrina-n | 2010-08-29 20:04

だーれだ=^・ω・^=   

2010年 08月 29日

 
b0163038_1363111.jpg

じゃーん(。≧∇≦。)


撮影頑張ってまーす\(^O^)/


愛しの美香(。≧∇≦。)


今は大阪城でかき氷中(笑)
[PR]

by bnrina-n | 2010-08-29 13:06

永遠   

2010年 08月 26日

 
b0163038_641392.jpg

ねーねー

おはよー(´∀`)




みんな起きてます?!
寝すぎで眠れないワタクシ。




寝すぎで寝れないって昔は無かった。


寝すぎたら永遠に寝れた。

睡眠に永遠を感じた時代がありました。




今は皆無。




あのねー!

フレッシュ撮影会ソロが開催決定したよ!

詳細ページ
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100905b.htm



9月5日
日曜日=^・ω・^=

です(*_*)


暇?(笑)←デートに誘う感じ


久しぶりだから緊張するけど、時間が空いてたらぜひぜひ来てほしいな\(^O^)/



たーのーむーオネガイ(。≧∇≦。)




今日は夜からグラスタ最後のお仕事ピグスタのチャットがあるよ(^3^)/

アイドルちゃんたちと気軽にチャットができるんだって☆

生意気ながら、呼んでいただいたので時間があったらこっちもぜひぜひ☆


チャットしよーぜチャット!!



じゃ、おやすみ(笑)
sweet dreams!
[PR]

by bnrina-n | 2010-08-26 06:41

明日   

2010年 08月 25日

 
b0163038_22533691.jpg

グラスタ最後の


ピグスタチャット\(^O^)/

参加しちゃうもんねっっ(*^□^*)

みなさんとチャットできるの楽しみにしとります(*_*)
[PR]

by bnrina-n | 2010-08-25 22:53

変化中   

2010年 08月 14日

 
b0163038_19523920.jpg

きゃっこヘロー。

お仕事も終わり、



今、airに来てます。
久しぶりに。


美容師さんてすごいなぁ。

つくづく思わされます(笑)






アタシ、相手に申し訳ないからいつも美容院では無口なタイプ。


よく話す人いるじゃない?

アタシは無口なタイプ。


みんなは話すほう?

それともミュート?
[PR]

by bnrina-n | 2010-08-14 19:52

始まった!!   

2010年 08月 11日

 
b0163038_1541049.jpg










ワタシの肩にセミがとまった。








夏が始まった。
[PR]

by bnrina-n | 2010-08-11 15:41

オハヨン   

2010年 08月 03日

 
b0163038_1016573.jpg

おはようございます!



つまりきゃっこです=^・ω・^=



ベルは元気です。


朝から暑いね(@_@;)





昨日帰ったら12時過ぎてた久しぶりの夜更かし。


しかもなんか落ち着かなくて友達と電話してた。


2時まで寝られなかったぁ(´Д`)

でも話してると落ち着く人っていない??

パワー借りました。(笑)



でも朝は6時に目が覚める。(お腹がすくから)


お腹がすいて目が覚めるなんて健康的にもほどがあるぐらいだや。


しかし24歳、まだまだ負けてはいられません(^^)v


夜中に足がつってしまう方、足がつってクーラーつけて寝られない人へ。

寝る前に少量の食塩水を飲んでみてください☆


ナトリウムを補給するとその症状はなくなる〜o(^∇^o)(o^∇^)o

夏は特に不足しがちなので、みんなも夏バテには気をつけてくださいね♪



ちなみにアタシは干し梅中毒なので、クエン酸たくさんとってます。(確実な偏り)

あぁタイヤキ食べたい、、、(´Д`)





また更新しまぁす(^3^)/
[PR]

by bnrina-n | 2010-08-03 10:16

打ち合わせ   

2010年 08月 02日

 
b0163038_23224875.jpg

きゃっこ=^・ω・^=


今打ち合わせ終わってかえるところです。

かなり長引いたけど、アタシはかなり真面目だった。




うなだれるアタシをマネージャーが激写;(笑)


みなさんどんな一日でしたか?

みんなの日課、読んでて面白かったよo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by bnrina-n | 2010-08-02 23:22